暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜光と闇の軌跡〜(SC篇)
外伝〜変わり行く運命〜
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
……別にその事は関係ない。」

「フフ………心配しなくても、私はあなた以外の男性には振り向きませんよ。私は”産まれる前”からあなたに身体も、心も捧げているんですから。」

リウイの言葉を聞いたイリーナは上品に笑って答えた。

「………行くぞ。そろそろ”方舟”がこちらに到着する。」

イリーナの言葉を聞いたリウイは何も答えず、外套を翻してイリーナに背中を向けて言った。

「はい、あなた。(フフ、誤魔化しましたね、あなた?)」

リウイの態度を心の中で微笑んでいたイリーナだったが、表情には出さず、歩き始めるリウイに寄り添ってどこかに向かった。



一方、エリーズ街道の戦いが終わる少し前、エステル達は女王達を救出する為に、女王宮に急いで向かっていた…………





[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ