暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜光と闇の軌跡〜(SC篇)
外伝〜変わり行く運命〜
[2/5]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
リフよ♪まさかこの世界に私相手に一人でここまで戦える人なんて、”剣聖”以外誰もいなかったもの♪」

凶悪な笑みを浮かべて言ったバルデルの言葉に対して、カーリアンは楽しそうな表情で言った。

「クク………”戦妃”。一つ良い提案が思い浮かんだぞ。」

「何かしら?」

バルデルの言葉を聞いたカーリアンは首を傾げて尋ねた。

「俺に抱かれて、俺の子供を産め、”戦妃”。そうすればそのガキはやがて、馬鹿息子(ランドルフ)をも超える、狂戦士(ベルセルガー)となる………!」

「……………悪いけどお断りよ。あんたみたいな男なんかに抱かれたくないわ。」

バルデルの話を聞いたカーリアンは目を細めてバルデルを睨んで静かに答えた。

「クク………なら、犯して産ませばいいだけだ!」

「やれるものなら、やってみなさい!」

そして2人はお互い、武器を構えた!



「喰らえっ!!」

そしてバルデルは懐から手榴弾を出して、カーリアンに放ったが

「それぇっ!!」

カーリアンは衝撃波を放って、手榴弾を空中で爆発させた!

「クク、そこだっ!!」

カーリアンが攻撃した隙を狙ってバルデルはブレードライフルにすざましい闘気を纏わせてを投げて、攻撃するクラフト――ハーケンスロウを放った!

「なっ!?っつ!!」

バルデルの攻撃に驚き、回避しようとしたカーリアンだったが、投げられたブレードライフルが長い為、脇腹に受け、脇腹から血を流して、顔を顰めた!そしてブレードライフルはブーメランのようにバルデルの手に戻ろうとしたが

「やってくれるじゃない!冥府斬り!!」

戻って行くブレードライフルと共にカーリアンは突進して、クラフトを放ってバルデルの片腕を剣を振るって切断した!

「ガアッ!?」

腕が切断されたバルデルは悲鳴を上げた!すると切断された部分から大量の血が噴き出

「ガッ!?」

さらに戻って来たブレードライフルがバルデルの腹に刺さった!

「グッ…………オォォォォ…………ハアアアアアアアッ!!」

普通なら重傷の傷を負っているにも関わらず、バルデルは残った片腕で豪快に腹に刺さった武器を抜いて、クラフト――オーガクライを使って、立ち上がった!



「ハア………ハア…………」

立ち上がったバルデルだったが、自分の血によって所々血まみれで、大量の血を失った影響により、顔を青褪めさせて息切れもしていた。

「へ〜♪中々タフじゃない♪」

その様子を見たカーリアンは不敵な笑みを浮かべた。

「(…………クク……ここまで差があるとはな……奴とは決着を付けたかったんだがな…………あばよ、シグムント、シャーリィ、ランドルフ。せめて道連れにさせてもらうぜ、”
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ