暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜光と闇の軌跡〜(SC篇)
外伝〜ジェニス王立学園解放作戦〜前篇
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
〜ジェニス王立学園〜



学園に潜入したエステル達はまず最初にクラブハウスの中に入り、2階に上がった。

「な!?」

「お前たちは……!」

2階にいた装甲獣を一匹連れている2人の猟兵はエステル達の登場に驚いた。

「居たわね!」

「行っくよー!」

そしてエステル達は戦闘を開始した!



「おぉぉぉ!」

「ク、クソ……!?」

「う、動けん……!?」

「グル!?」

戦闘開始早々ヨシュアが放ったクラフト――真・魔眼を喰らった猟兵達は動きを制限されている所を

「うおぉぉぉ!!」

「「グアッ!?」」

「ガアッ!?」

さらにそこにクルツがクラフト――極技・夕凪を放って、敵達にダメージを与え

「はあっ!!」

「グアッ!?………」

エステルは棒を思いっきり振って、猟兵の頭に命中させて、猟兵を気絶させ

「あっち行け〜!!」

「ギャアッ!?………」

ミントはクラフト――アイシクルショットを放って、敵を壁まで吹っ飛ばし、壁にぶつかった猟兵はぶつかった衝撃で気絶し

「さぁ、行くよ!まだまだまだまだまだまだぁっ!とどめっ!!」

アネラスはクラフト――剣技・八葉滅殺を放って、装甲獣を倒した!そして猟兵達を無力化したエステル達は近くの部屋に入った。



「おや、あんたたちは……!?」

「エステルさんにヨシュア君……どうしてこんな所にいるの!?」

部屋に入ると学園の職員の数名がいて、エステル達の登場に驚いた。

「あはは……ビックリさせちゃったかな」

「実は……」

驚いている職員達を見たエステルは苦笑し、ヨシュアは説明をした。

「そう、あなたたちが……。ありがとね、助けに来てくれて。」

「それで……学園内の様子はどうかしら?まだ戦闘は続いているの?」

「正門付近での戦いを含めていまだ予断を許さない状況だ。先生方も、安全が確認できるまでここで待機をお願いしたい。」

職員に尋ねられたクルツは真剣な表情で答えた。

「そう……仕方ないわね。」

「生徒たちのこと……どうかよろしくお願いします。」

そしてエステル達は”人質リスト”にチェックをした後、他の所にも行き、次々と猟兵達を無力化し、部屋にいる職員や生徒達を見つけて、現状待機を頼んだ後、本館に向かった。また、途中の男子寮で重傷を負ってベッドに眠っている職員にはクルツがクラフト――方術・白波を放って、傷を治癒した。



〜本館〜



「貴様ら……!?」

「ゆ、遊撃士だと!?」

本館に入ると猟兵達が現れた!

「出たわね!」

「……制圧するよ!」

そしてエステル
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ