暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜光と闇の軌跡〜(SC篇)
外伝〜ジェニス王立学園解放作戦〜前篇
[2/5]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
達は戦闘を開始した!



「方術、貫けぬこと鋼の如し!!」

戦闘を開始した際、クルツはクラフト――方術・鋼を放って、味方全員の防御力を上げた!

「喰らえっ!!」

そして銃を持っている猟兵はエステル達に銃弾を連射して放った!

「ちょっと痛いけど……こんなのへっちゃらよ!……はぁぁ、せいっ!」

猟兵の銃弾を受けたエステルだったが、クルツが放った”方術”によって防御力が強化されていたため、あまり傷ついた様子はなく反撃に真・金剛撃を放った!

「!!」

エステルの攻撃に気付いた猟兵は回避し

「もらった!!」

「グルッ!!」

もう一人の大剣を持った猟兵と装甲獣がエステルに攻撃を仕掛けたが

「はいっ!はいっ!はぁいっ!!」

「グワッ!?」

「グルッ!?」

アネラスが迎え撃つかのようにクラフト――剣風閃を放って、ダメージを与え

「そこだっ!!」

「グッ!?」

エステルの攻撃を回避した猟兵にはヨシュアがクラフト――真・絶影を放って、ダメージを与え

「異界の円環よ!捉えし者を浄化の炎で焼き尽くせ!オキサイドリング!!」

ミントが魔術を敵達に放った!

「バ、バカな!?アーツだと……グアアアアアッ!?」

「「ガアアアアアアッ!?」」

ミントの放った魔術をアーツと勘違いした猟兵達は驚き、魔術を受けて悲鳴を上げた!



「はぁぁぁぁ………聖炎棍!!」

「グルッ!?…………」

そしてミントの魔術が終わるとエステルがクラフトを放って、装甲獣を倒し

「たぁ!ごめんねっ!!」

「ガッ!?…………」

アネラスはクラフト――落葉を放って、敵を打ち上げた後、廊下に叩き付けて猟兵を気絶させ

「方術、儚きこと夢幻の如し!!」

「グフッ!?…………」

クルツはクラフト――方術・夢幻を放って、もう一人の猟兵を気絶させた!そしてエステル達は近くの教室――ジル達がいる教室に入った。



「来たわね、2人とも!」

「や〜、今か今かと待ちくたびれちゃったぜ。」

教室に入って来たエステル達を見たジルとハンスは笑顔で出迎えた。

「えへへ……。ゴメンね、待たせちゃって。」

「あれから状況に変わりは?」

「うん、実はね……」

2人の言葉にエステルは苦笑し、ヨシュアが尋ねるとジルとハンスがエステル達に小声でささやいた。

(さっきギルバードが来て王家の姫がいないか聞いてたのよ。素直に名乗り出れば特別待遇にしてやるとか抜かして。)

(あっちゃあ〜……)」

(……見込み違いもいいところだね。)

(そうだよね。”今”は本当にお城にいるのに。)

ジルの言
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ