暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜光と闇の軌跡〜(SC篇)
外伝〜英雄達の戦い〜
[3/7]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


「リウイ様とイリーナ様が目指す世界を作るため……アーライナ様より頂いたこの力、存分に震わせてもらいます!………死愛の魔槍!!」

「ご主人様のために……行きます!……溺水……!」

カーリアン、ペテレーネ、マーリオンは技や魔術を放ってさらに敵を倒し

「”殲滅天使”の名は伊達じゃない事を、見せてあげるわ♪熱風!落雷!そ〜れっ♪」

レンは凶悪な笑顔で次々と魔術を放ち、そしてクラフト――カラミティスロウを放って次々と魔物達を葬って行き

「2人とも、絶対に無茶はしないで下さいね?……フェヒテンバル!!」

「はい!………光弾!!」

「今こそ”パートナー”としての本領を発揮させて頂きます!……ラファガブリザード!!」

プリネ、イリーナ、ツーヤもカーリアン達に続くように次々と魔物達を葬っていき

「仙狐を敵にしたらどれほど恐ろしいか………業火の洗礼を受けながら後悔して逝くがよい!狐炎神術……九焔尾!!」

「一杯暴れちゃうぜっ♪どっせーい!!闇に呑まれたら?ティルワンの闇界!!」

狐伯蓮、ミレーヌはすさまじい勢いで魔物達を葬っていった!

(やれやれ……この様子だとウィルはいつ、我を呼ぶのだろうな?力が疼く………)

ウィル達の戦いを腕輪を通して見ていたアスモデウスは口元に笑みを浮かべていた。



「行っくよ〜!………流星よ、落ちよ!小隕石召喚!!」

「神をも震撼させし、滅びの鐘よ!今、ここに奏でよ!!………エル=アウエラ!!」

「制圧砲撃、加速。開始。」

エミリッタ、リフィア、シェラは外の魔物達を魔術や魔導砲で大量に滅し

「キャハッ♪死ね死ね死ね死ね死ねぇー!」

エヴリーヌは凶悪な笑顔で空気を切り裂くほどの神速の動作で矢を放って、次々と魔物達の急所を狙って、絶命させ

「行くぞ!精密射撃!三連射撃!」

フォーチュラは着実に魔物達を葬っていった!ユイドラ兵や工匠達も兵器や弓矢を放って、ユイドラに入って来ようとする魔物達を撃破して行った!

「フハハハハハハ―――!屑が寄り集まった所で所詮は屑である事を思い知るがよい!レイ=ルーン!贖罪の光霞!ティルワンの闇界!」

「キャハハハッ♪エヴリーヌも負けないよ?ケール・ファセト!制圧射撃!氷結電撃!」

リフィアは高笑いをしながら次々と魔術を放ち、エヴリーヌは凶悪な笑顔で笑いながらリフィアの活躍に負けぬよう魔術や技を次々と放っては魔物達を滅して行った!

(フフ………まさか魔の者と聖なる者が共に戦う所を見れるとはな……フィーノ、セフィリア。お前達にも見せてやりたかったぞ。)

フォーチュラは戦いの手を止めて、戦場を見渡して、かつての友や教え子を思っていた。

「フォーチュラさん!ボ
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ