暁 〜小説投稿サイト〜
英雄伝説〜光と闇の軌跡〜(SC篇)
外伝〜英雄達の戦い〜
[7/7]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
お前達が共に戦い、共に笑い合う等遥か昔から生きて来た我も見た事がない。…………相容れない種族達を協力させる事を実現させた人間、我すらも聞いた事がない。」

「死神である私が………安らげられる所をウィルは………作ってくれた…………」

「精霊王女たるこのわたくしが初めてを奪う事を許したのですから、そのぐらいの事、できて当たり前でしてよ!」

さらにガプタールやラグスムエナも近付いて来て言い、その言葉を聞いたフィニリィは胸を張った。

「…………………………」

種族が違えど、友のように語り合っているメロディアーナ達をイルザーブは黙って見ていた。

「さて………我々も戦闘を再開しましょうか!」

「オッケー!」

「うむ。」

「ええ!」

「ウィル達の敵………全部、殺す…………!」

そしてメロディアーナ達はそれぞれの獲物へと向かって行き、次々と敵を滅して行った!また、天使達や睡魔達もそれぞれ敵を滅して行った!



一方リウイは人気のない所までセオビットを誘導した後、本格的に戦い始めた………!










[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ