暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第7章 大魔闘演武編
海戦
[3/7]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
!!!


「ワイルドォ!!!!」

ジェニーさんがロッカーさんを蹴った。

「ロッカー!!!えっ?」

「ごめんなさい。」


ドスン!!!



「ワイルドォォッ!!!!」

ミラさんがウォークライさんを殴った。


ザパァ


「「んがっ!!」」



ドス



「「ほぎょ!!」」

四つ首の仔犬(クワトロパピー)両者共に脱落ーーーーーーっ!!!』

そりゃそうだな・・・少し哀れですが、仕方ない事。

『あーっと!
 他にも蛇姫の鱗(ラミアスケイル)のシェリーと青い天馬(ブルーペガサス)のレンが
 いつのまにか場外!!!よって2人共失格!!!』

あの2人、いつのまに・・・・・・。

「ご、ごめんなさいレン!!!私を助けたばかりに・・・」

「べ、別に気にしてねえよ・・・・・・・・・無事ならそれでいい・・・。」

うわー・・・ツンデレ・・・。
観客からも色々と言われていますな・・・・・・。

『さーて、他の人達は・・・』

試合の方を見ようか。

「それぇ!!!」

「!!」

シェリアが攻撃を開始した。相手は人魚の踵(マーメイルヒル)リズリーって人。

「ぽっちゃりなめちゃいけないよっ!!!」

「!!!」

しかしその人はやせた姿でシェリアの攻撃を回避した。

「このままじゃ埒があかない!!一旦戻るよ!!!!」

ソフィアに向かって攻撃し続けているアクエリアスさんが突然そんなことを言う。

「えぇ!?」

「なんでよ!!水中じゃアンタが一番頼りになるんだから!!」

アクエリアスさんの言葉に驚くルーシィさんとウェンディ。

「デートだハート」

「で、デート・・・ええぇ〜!?」

「ちょっとォ〜〜〜っ!!!」

アクエリアスさんはそう言い、星霊界へ帰った。

「スキあり!!!!」


ザバー!!!


「ひっぇえぇっ!!」

「ルーシィさん!!!」

ジュビアさんがルーシィさんに向かって魔法を放ち、
ルーシィさんだけが飛ばされた。

「バルゴ!!!!アリエス!!!!」

ルーシィさんは手足をバタバタとバタつかせ、
腰に着けた鍵を取りだし、星霊を2体召喚させた。

「セクシーガードです!!!姫!!」

「もこもこでスミマセ〜ン!!」

「ふぁ〜危な!!」

「よかった・・・。」

何とかルーシィさんは場外されなかった。

「さ〜て、ジュビアがばかりじゃなく、私もやらないと!」

ミラさんはそう言い、行動を開始しようとした。

「待て。」

「!!」

しかし、目の前に剣咬の虎(セイバートゥース)のガ
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ