暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第7章 大魔闘演武編
リュウゼツランド
[1/10]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「プールだと?」

「わぁ?」

「近くにあるの?」

「フィオーレ有数のサマーレジャースポット、リュウゼツランド。」

エルザさん、ウェンディ、ルーシィさんに向かってそう言ったのは、
レビィさんだった。

「行くしかねーだろーーーーっ!!」

「暑ぃもんな。」

「楽しそうですしね。」

「行きたい!行きたい!!」

「あいさー!!」

ナツさん、グレイさん、俺、シャンディーハッピーがそう言う。

「リュウゼツランドか、いいねぇ!」

「せっかくだから皆でいこうぜ!!」

「プールってことは水着だよね?」

「そりゃそうでしょ。下着で行く人なんている?」

他の人達も行くつもりみたいだ。

「でもマスターに断らなくて大丈夫かな?」

「マスターならラクサスに連れ出されていったぞ。」

「ラクサスとマスターが2人で?」

「珍しいこともあるんですね。」

「何をしているんだろうな。」

「・・・・・・。」

ウェンディ達の会話に俺は闇分身からのあの話を思い出す。

「(ルーメン・イストワール・・・妖精の尻尾(フェアリーテイル)の闇・・・。)」

俺はそれを思い出すが、
初代は光と言っていたが・・・・・・

「(・・・ん?)」

俺は・・・何かを感じた・・・・・・
今日感じた魔力に似ていたようだが、非常に小さく感じる・・・。

「(・・・気のせいか・・・?
 ま・・・考えてもしょうがないな。)」

俺達はリュウゼツランドへと行く事となった。





































リュウゼツランドにて・・・


「やれやれ・・・ようやく着いた・・・。」

俺は黒色の海パンとラッシュガードに着替えた。
途中で係員が俺を女と勘違いして色々と大変だった・・・・・・。

「まったく・・・。」

「お兄ちゃん!」

「おや?」

「着いたー!!」

「広いねー、シャルル!」

「そうね。コージもちゃんと更衣室に行けたわね。」

後ろからウェンディ達がやってきた。

「んーーー、気持ちいいな。」

後から、エルザさんがやってきた。

「すごい!!夜なのにたくさん来てるのね。」

「フィオーレでも有名らしいな、ここは。」

「7年の間にこんな所が出来たんだ〜。」

「中々いいわね。」

ルーシィさん達がそんな会話をする。

「お兄ちゃん。」

「ん?」

「これ・・・・・・似合っている・・・?」

ウェンディの着ている水着は緑のチェック柄のビキニだった。


[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ