暁 〜小説投稿サイト〜
ほね・骨 ・Bone!!〜【30万人の骸骨が、異世界に移住した結果がこの有様だよ!】
4話 国盗り物語-終「家臣達の尊敬」
[1/6]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
ワルキュラが立ったまま気絶している。そんな中、幼い吸血鬼の少女プラチナがウットリと……恍惚感とともに顔を赤らめていた。
真っ黒なドレス。十歳に見えるくらいに小さな背丈。病的なほどに真っ白い肌。赤い目のせいで性格が苛烈な感じな印象だ。
そんで幼児体型だからヒンニュー。つまり、洗濯板みたいな胸。

(麗しいワルキュラ様……また、あの方と出会えた……)

最終決戦のあの日。プレイヤーの水爆で一気に戦況が不利な方向へ覆り、プラチナは妹のルビーと一緒に、ワルキュラを守るために盾となって人生を終えた。
だが、その忠義に偉大なるお方は答えてくれたのだ。
消えたはずの蘇生魔法。それすら超越した圧倒的な力で蘇らせてくれた。
家臣、いや女としてこれほど幸せな事はない。
崇拝は理解から一番ほど遠い感情だと理解しているが、それでもワルキュラを崇拝せずに居られなかった。

「お姉ちゃん、お姉ちゃん」

隣にいる白いドレスを着た妹ルビーが呟いた。双子だから二人とも顔がそっくり。
ただし、ルビーの方は……胸に豊かなボインボインが実っている。男のロマンの塊【ロリ巨乳】属性の持ち主。
男は小さいオッパイより、大きなオッパイが好き。それ故にプラチナは劣等感を感じずに居られなかった。

「ちっ!」 勢いよく舌打ちしたプラチナ。

「お姉ちゃん……?僕の胸を見て嫉妬するのはやめてよ……」

「で?何か用なの?」

「あ、うん、あのね……ワルキュラ様が凄いよ……太陽光を完全に克服してる……」

「え……?」

プラチナは驚愕しながら、偉大なるワルキュラの姿を見つめる。
アンデッドの最大の天敵『太陽』。
それを全く問題としていない事がすぐに分かった。自分達みたいにステータスが超弱体化して腕がプルプル震えていたりもしない。
屹然と太陽光の元に、巨大な骸骨(ワルキュラ)は立っていた。つまりそれが意味する事は――

「しゅごい……ワルキュラ様は太陽光を克服。いえ、太陽そのものを屈服させたのだわ……」

「お姉ちゃん……それはさすがに言い過ぎだよ?
太陽が屈服するなんてありえるの?
めっちゃ大きいよね?」

ルビーの常識的な問いかけ。だが答えるものは居なかった。
代わりに、露出が多い赤いチャイナ服を着た褐色娘が馬鹿にした口調で

「ふん、プラチナとルビーは甘いかの?」

よく育ったダイナマイトボディが妖艶さを醸し出しているダークエルフ娘だ。
彼女は技術班の長ラーラ。流れるような銀髪と褐色の肌の組み合わせが絶妙で、どんな男でも短時間で陥落しかねない妖艶さ。
プラチナは自身の貧弱な幼児体型にコンプレックスを抱いているだけに、ラーラとは対立しやすい。

「ラーラ!私のどこが甘いのよ!」

「ワルキュラ様のステータスを
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ