暁 〜小説投稿サイト〜
とある地下の暗密組織(フォートレス)
第1話
ep.006  『赤く染まる幼い少女編 4』
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
?」
さっきの話の続きを始める。

「いや、もっと前だよ。      6年くらい?」
すると、舌打ちをした夢絶が打ち抜いた敵の身体を探る。
「俺の嫌な時だな。    お、良いのあった。」
と、円状の筒の付いたベルトを巻く。

「その時の話はしたくない。」
これ以降、会話は続かなかった。














「あ・・・・・・・・・・・・・・、やっとか・・・・・・・・。」
階段を見つける。地下6階への階段。





























降りる。
こいつと階段を下りていると、いつかの嫌な記憶が(よみがえ)ってくる。


階段を下りると3m程の廊下があり、その突き当たりに大きな扉があった。

見た目はまるで古いRPGの魔王の部屋に入る手前の大きな扉だ。色合いも紫色をベースとした禍々(まがまが)しい感じ。


(普段なら絶対に入りたくねえ。)
と心で(ささや)きながらも扉を押し開けてみる。


その向こうには、












なんと、

















なんと、















魔王さまが、















まあ、いませんでした。


「フッハッハッハッハッハッ、この私に恐れおののくがいい。」
知り合いだった。


「よく来たな、勇者よ。  さあ、こちらに来い!」
テーブルクロスと思えるマントを腕でなびかせながら、魔王さまっぽい何かと言える知り合いが元気に叫んでいる。

頭を抱えている夢絶が一言。
「何しているんですか、立前さん。」


まだ魔王になりきっている立前(たちまえ)と呼ばれる女性は演技を続ける。
万全(ばんぜん)貴様(きさま)と戦うために、HPとMPを最大にしてくれようぞ!」


(結構(難易度的に)優しい魔王さんだなぁ〜♪)
気楽に状況を楽しむ向子であった。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ