暁 〜小説投稿サイト〜
宇宙人ではない
なにこれ?
[3/3]

[9] 最初 [2]次話

みんな胸が……何となく自分の胸を見てみた。……………慎ましい。
水着とか来てたら周りとの比較が哀しい事になりそうな。鏡の中の長門さんがスゴイ悲し気に見える。


インフェニット・ストラトス略してIS、ISは篠ノ之束と言うコミュ障が造った現在の人類の未来を逝く変態科学。製作目的、宇宙空間で活動するマルチフォーム・スーツ。

現在の認識は空飛ぶ最強パワードスーツ。


篠ノ之束が宇宙目指してたのに白騎士事件と言う、自作自演説が濃厚な事件でISの兵器面でのアピールをして、世界に最強の兵器として認識された超科学の塊。

亜光速の移動力、ミサイルやら兵器郡を単機で破壊する攻撃力、通常兵器が効かない絶大な防御力、別空間に装備を仕舞う疑似四次元ポケット、コアの自己進化機能。

宇宙のうの字も出ないモノとして世界に広がった。

複製不可能なISのコアの合計は世界で467機、此だけの数でISは世界の軍事関係を支配した事に成っている。そしてその軍事を支配したISは女性しか使えない。だから女性が偉いと女尊男卑が罷り通る世間。



IS。原作自体は途中で見るのを辞めて最後まで知ってる世界じゃない。確か主人公が嫌いだったのは覚えてる。原作も面倒だった気がする。


そもそも関わろうと思わなきゃ関係ない話。



……雑誌の下に何処から学園の通知みたいなのを見つけたけど関係ない。分厚い参考書とか見えない。








[9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ