暁 〜小説投稿サイト〜
宇宙人ではない
なにこれ?
[2/3]

[1] [9] 最後 最初 [2]次話
に浮かぶ。

今の状態の情報が……何故かこの部分は断片的な情報。

どうやら前の身体は死んだそう。それは判ってた。なら今の身体は新しい身体は何かと言うと……神様が用意した身体。

何で神様が新しい身体を用意してくれたか、それは前の人生の死亡が神様のせいだったそう。その事で神様から御詫びに、別世界で違う身体を用意してくれた。覚えてないけど神様に会ってた?

……神様による転生。…微かに思い出した。…何か希望が有るか聞かれたから、色々便利な力が欲しいと頼んだ記憶が…便利、貰えたのはこの(長門有希の)身体。

…便利では有るけど

……悩んでると鏡の中の長門有希が首を少し傾げてる。……中身は自分なのに外見補正なのか表情が全く変わらない。

長門有希ちゃんなら表情が変わるのに。



そう言えば身体が用意されたのは別世界…別世界。
まさか此処は……本元の長門有希が存在した原作の涼宮ハルヒの世界?

……其だけは勘弁してほしい。何千回と夏休み体験したくない。便利なドラえもんキャラには成りたくない。自分がお助けキャラをやらなきゃいけないのは嬉しくない。


……成らなくても大丈夫なよう

そもそもこの身体を造ったのは神様、それに肝心の命令する情報統合思念体は居ない。

少なくともこの身体とは繋がってない。だけど力は…使える。


……情報操作で……天候も変えられる、物質変化も出来る、空間も操作出来る、肉体の強さも変えられる、時間操作も可能。

………つまり原作での情報統合思念体関連の弱点が消えた長門有希さん。しかも神様製だからか原作より出来る事の範囲が更に大きい。本当にできることが酷いレベル。

……原作でも思ってたけど無意識にしか使えない主人公よりチートじゃない?と思う能力が更に極悪になってる。
 
頭に浮かぶ情報が正しければ弱体化ところが強化されてる。

此所はどんな世界?こんな能力が居る世界?


……何故か情報が出てこない。無いんじゃなくて……何か思い出す切っ掛けがいる様な……



部屋にあるこの世界の事が確認出来るものは……部屋は前の部屋と同じ、そう言えば情報によると此所は神様が用意してくれた部屋。


内装に置いてあるモノは全く前の部屋と同じ……なのに机のど真ん中、あから様に判りやすい所に置かれてるこの知らない雑誌は何?


表紙には際どい女の子や女性が多数乗ってるグラビア、コスプレ雑誌?随分とメカメカしいコスプレ。

タイトルは…世界のIS特集?

ISはあのIS?インフィニット・ストラトス?
小説の?




たしか物凄く簡単に纏めれば、女尊男卑な世間で女性が水着に装甲着けて戦う世界?

……この雑誌のもコスプレじゃなくて本物
[1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ