暁 〜小説投稿サイト〜
selector KAMENRIDE WIXOSS
第2部『計画打倒編』
第19話『双・子・共・闘』
[3/4]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
<ボルテック!ナウ!>
ソーサラーは必殺技級の魔法で上級アンデッドを撃退してしまう。
「さあ、あなたもお終いよ!」
ソーサラーは黒いドラゴンを象ったリングをスキャンさせる。
<イエェス!ファイルストゥラィイィク!アンダースタン?>
ソーサラーはジャンプし、必殺技のストライクソーサラーをレンゲルに放ち、それがレンゲルバックルに直撃。彩里の変身は解除され、レンゲルバックルは破壊される。
「そろそろ時間なので、こちらも終わらせます。」
[エターナル!マキシマムドライブ!]
エターナルレッドフレアはマキシマムドライブを発動。必殺技のネバーエンディングヘルをアギトに放ち、オルタリングが粉砕され、美結の変身も解除される。しかし、
「やはり、そろそろ限界でしたか。」
エターナルレッドフレアがそう言うと、エターナルメモリはスロットから勝手に飛び出し砕け散る。それと同時にエターナルレッドフレアは消滅した。
「ちっ、役に立たないわね。でもいいわ。後はあなただけですもの。」
ソーサラーはメテオに近づく。
「私も、これまでみたいですね。」
メテオは諦める。すると、
「待ちなさい!」
隠れていた由良が飛び出して来る。
「由良!隠れていて!私は大丈夫だから!」
「そうじゃ無い!私が、私の意志で戦いたいの!」
由良はあるドライバーを取り出す。
「それは、なでしこドライバー!でも、なでしこドライバーは玩具で無いはず。」
メテオは驚く。何せなでしこドライバーは玩具として発売されていないのだ。
「どうしてって思うでしょう。紗良の壊れたフォーゼドライバーを改造したの!あれ、内部の欠損はそこまでヒドくなかったし、完全に破壊されていた部分は両足のパーツだったから作り替えたの。」
由良はなでしこドライバーを装着し、待機ボタンを押す。
[three two one─]
「変身!」
由良はレバーを操作し、仮面ライダーなでしこに変身した。
「宇宙キター!仮面ライダーなでしこ、助太刀させて貰うよ!」
なでしこはノリノリで構える。
「由良、それなら久し振りに二人で一緒に戦いましょう!」
[メテオストーム!meteor ready?]
メテオはメテオストームに変身。
[ロォケット オン!]
なでしこはロケットモジュールを装着する。
「行っくよぉ!なでしこロケットパンチ!」
なでしこはロケットモジュールで飛び、急降下しながらソーサラーの分身を攻撃、更に、
[ロォケット リミット ブレイク!]
なでしこは必殺技を発動しソーサラーの分身一体を撃破する。
「一気に決めますよ!」
[meteor limit break!]
「メテオストームパニッシャー!」
メテオストームはメテオストームシャフトにメテオストームスイッチをセットし必殺技を発動
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ