暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第7章 大魔闘演武編
100VS2
[2/5]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話



スパン!!


そしてすぐに、モンスターを斬った。


ボォォォォ!!!


赤色のモンスターがエルザに向かって火を噴く。


ドォーン!


そのままエルザに直撃した。




「エルザさん!!」

「炎を吐きやがったぞ。」

ウェンディは叫び、グレイはそう言う。

「心配ねぇ。相手が炎なら」

「そっか!炎帝の鎧がある!!」

ナツの言葉にルーシィはそれを思い出す。




「はぁぁっ!!!」

さらにエルザが今持っている剣は、海王の鎧とセットの武器であり、
それで、赤色のモンスターを斬る。

『ああっと!!早くもCクラスを5体倒しました!!』

Dクラスのモンスターは33体から27体となり、
Cクラスモンスターも30体から25体に減った。



スパン!!!ドドー!!!


次々と来る白色と赤色のモンスターを倒すエルザ。
エルザは海王の鎧とセットの剣を右手に握り、左腕に炎帝の鎧の剣を換装しモンスター達を倒す。

「・・・っ。」

しかし、さすがのエルザもダメージを受けてしまった。
さらに魔力も消耗している。

「!」

エルザの目の前に、青色の大型のモンスターが現れた。

「貴様がSクラス・・・・・・いや、違うな。」

エルザはこのモンスターがSクラスではないと冷静に判断した。

「ゴォォッ!」

青色のモンスターは攻撃をしよとするが・・・


ズゥゥゥン!!


エルザは素早く換装した。
海王の鎧を身に纏い、それとセットの剣を左手に持ち、
右手に雷帝の鎧とセットの槍を出し攻撃をし、青色のモンスターを撃破した。

「グオォォォッ!!」


ドーン!


「ぐぅっ!!」

青色のモンスターは張り手でエルザを攻撃した。
エルザはそれをよけれず、攻撃を受けてしまった。

「っ!!」

エルザはすぐに攻撃してきた青色のモンスターを倒す。


ズパン!ズパン!ズパン!


エルザは今度は飛翔の鎧を換装し、煉獄の鎧とセットの武器で
赤色のモンスターを数体倒した。

『こ、これは凄まじい!!早くも半数を切りました!!』

Dクラスのモンスターは27体から18体となり、
Cクラスモンスターは25体から15体になり、
Bクラスのモンスターも15体から10体へと減っていき、半分をきった。

「はぁ・・・はぁ・・・。」

『しかし、かなり消耗している様子。』

しかし、それでもエルザはやってくるモンスター達に向かって行った。




「いけぇ、エルザ!!ぶっ倒せ!!!」

「しかしさすがに・・・」

「少しキツそうだよね・・・」

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ