暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第7章 大魔闘演武編
伏魔殿
[1/7]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
大魔闘演武3日目、クロッカスのある店で・・・


「お、いいモノあった。」

俺は朝早く起きたので、せっかくだから元気になったウェンディに
プレゼントを探していた。偶然、開いていた店で、リボンでもやろうと思っていた。

「(よし!)」

「「これにしよう(するか)!!!」」

「え?」

「あ?」

俺が選んだリボンに他の人もそれを選んでしまった。
その人は黒髪で白のシャツに上に黒い服を着て、ボタンを留めていない。
灰色の長いズボンをはいていた。

「・・・おいガキんちょ。こいつは俺が先に決めたんだぜ。」

「(ガキ・・・)それはこっちのセリフです。」

「んだと・・・!」

「やりますか!」

俺達は睨み合いをするのだった。

「・・・・・・。」

「・・・・・・。」

これは譲る事は出来ない・・・!!!!

「あ・・・あの・・・」

「ああ!?」

「何ですか・・・!」

俺達に声をかけてきたのは少し小さな男の子だった。

「えっと・・・それ、僕にください・・・・・・。」

「「それはできない(ねえ)!」」

「お願いします・・・風邪をひいた・・・妹に、プレゼントしたいので・・・」

「「・・・・・・・・・。」」

「あの・・・」

「おい。」

「君。」

「「これどうぞ(やる)。」」

俺達は、このリボンのお代をこの子に差し上げよとする。

「えっと・・・。」

「・・・半分ずつでいい。」

「風邪ひいた妹にだろ?遠慮するな。」

「あ・・・ありがとうございます!」

男の子はお題を受け取り、リボンを買った。

「「・・・・・・。」」

俺達は顔を見る。

「・・・あんたも、妹さんを?」

「・・・ああ。テメエもか?」

「はい。」

「・・・・・・悪かったな。」

「こっちこそ・・・。」

「フ・・・。」

「ふふ。」

「おっと!時間がねえ!!急がねえと!!」

「俺もだ!!」

俺とその人は急いで、別のリボンを買った。

「じゃあな!!!」

「はい!!!」

俺とその人はここで別れ、俺は急いで会場へ行った。

「(名前、聞いておけばよかったな・・・・・・。)」



































闘技場にて・・・



「大魔闘演武もいよいよ中盤戦、3日目に突入です。」

「今日はどんな熱いドラマを見せてくれるかね。」

「本日のゲストは魔法評議院より ラハールさんにお越しいただいております。」

「久スぶりだね
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ