暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第7章 大魔闘演武編
100VS2
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話























妖精の球(フェアリースフィア)!!」

「!!!」


パアッ!!ドォン!!!


「グオオオッ!!!」

「危なかったようですね、エルザさん。」

「助かった、コージ。」




伏魔殿(パンデモニウム)ラストの1体!!
 しかし、なんと気づけばバトルは決戦場に移動しており、
 現在Sクラスのモンスターの攻撃を防いだところだ!!!!」

チャパティがそう言う。

「まさか、こんな仕掛けまで設定されているとはねぇ。」

「思わぬ伏兵・・・なるほど、伏魔殿という名にふさわしいですね。」

ヤジマとラハールがそう言う。

「で、ですけど!
 Sクラスのモンスターが最後の1体となった時、
 パワーが3倍になるように設定されているんですよカボ!!!
 いくらなんでもこれは難しいかと・・・」

マトー君がそう言う。

「いっけぇ!!そんなデカブツ、エルザとコージの敵じゃねぇ!!!!」

ナツが大声でそう言う。

「(やっとお兄ちゃんが映った・・・!)」

「ウェンディ、嬉しそうだな。」

ウェンディの表情を見てグレイがそう言う。

「大好きなコージ君が見れたからね。」

「ふぇっ!?えっと・・・はい・・・/////」

ルーシィの言葉にウェンディは顔を赤くし、頷く。




































「コージ。」

「!」

エルザさんが俺に声をかけてくる。

「奴の動きを止めれるか?」

「できます。」

エルザさんの言葉に俺はすぐに言った。

「なら・・・いくぞ!!」

「はい!!!」

エルザさんの言葉に俺は魔法で動きを止めよとする。

「まずはタイミングを合わせて、妖精の球(フェアリースフィア)を解除します!」

「うむ!」

「グオオオッ!!!」

「(ここだ!!)解除!!!!」

俺はSクラスのモンスターが攻撃をしてきたと同時に、
妖精の球(フェアリースフィア)を解除した。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ