暁 〜小説投稿サイト〜
グランバニアは概ね平和……(リュカ伝その3.5えくすとらバージョン)
第41話:青少年育成いいんかい?
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
(グランバニア王立学校)
リューノSIDE

私達(私・リューラ・マリー)は、王家の縁者である事を隠して日常生活を送っている。
その為の設定として“両親は遠くで共働きをし、現在は知人であるグランバニア城勤めのメイドの家庭で生活している”って事になっている。

私もリューラもマリーも、それぞれ別のメイドが保護者となっており、腹違いの姉妹である事も伏せられている。
勿論、校長先生を含め学校の偉い人の少人数は知っており、それでも態度を変えないからこそお父さんに信頼されて任されたのだ。

そんな訳で周りのクラスメイト達は、私達を“最近仲良くなり出した女友達”と思っている。
過去の世界に行った事で、私達も成長し仲良くなってきたと私も感じてる。
それでも、更に深いプライベート部分は知る由もなく、時折驚かされる事があるのだ……それがコレ。

「わぁリューラちゃん。セクシーなパンツ穿いてるぅ!」
次の授業が体育なので、学校の更衣室で着替えをしてると、クラスメイトの“アミゴ・フロイン”が目敏くリューラの下着を指摘する。

普段から大人しいリューラが穿いてるセクシーなパンツが気になり、私もマリーも思わず視線を向けると……
そこには確かにセクシーな下着を着けたリューラの姿があった。

私の知ってる限りでは、彼女の持ってる下着なんて白しか思い付かないのだけれど、今穿いてるパンツは凄い。
ゼブラ柄というのだろうか? 白地に黒い模様が入ったパンツとブラジャー……

「如何したのリューラ、そんな下着……珍しいわねぇ(ニヤニヤ) あ、分かったぁ! 彼氏に貰ったんだな(ニヤニヤ)」
仲悪かった頃なら殴りたくなる様な口調のマリーに対し、リューラは怒る事なく俯いて恥ずかしがる。どうやら図星の様だ。

「え、マジで!? あの田舎者、そんな甲斐性があったの?」
マリーの台詞を否定出来ず、唯々顔を赤くして俯くリューラ。
周囲のクラスメイトも「やるぅアロー君!」とか騒いで囃し立てる。

二人の仲は皆に知られている。
リューラは周囲に内緒にしておきたかった様だが、あの狐はアホだからゴリゴリ態度に表してしまい、編入後2日で周知の事実へと成り果てた。
って言うか、何で2日保ったのか解らないくらいのゴリゴリっぷりだったわ。

因みに、リューラを狙ってた男子生徒にアローは苛められたらしいのだが、あの狐はアホだから苛めに気付かず全員と友達になったらしい。
如何すればそうなるんだろうか?

さて話を戻そう。
コイバナ好きの女子共に、やりたい放題囃されてるリューラが可哀想になってきたので、「ほらリューラ! 何時までも下着姿で恥ずかしがってないで、次の授業の為に着替えちゃいなさいよ」と、周囲を黙らせる。

すると、
「あ、ありがとうリューノ」
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ