暁 〜小説投稿サイト〜
グランバニアは概ね平和……(リュカ伝その3.5えくすとらバージョン)
第41話:青少年育成いいんかい?
[2/4]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話

と恥ずかしそうに礼を言って着替えを再開。

「まったく……恥ずかしいのなら学校に着てこなきゃ良いのに」
と思わず苦言。
でも考えてみれば愚問だった。

「きょ、今日……放課後に……デートの……約束したから……」
と余計な事を口走るリューラ。
案の定「ひゅ〜、今日はデートなのぉ!」「羨ましぃぃ」「じゃぁ勝負パンツって事じゃん!」等、周囲から歓声が聞こえる。

言っておくが(リューラ)は処女じゃない。
既にアローとヤリまくりだ。
だから今更勝負などなく“デートしたら合体”は確定事項。

あのパンツを穿いてるのは、素直に彼を喜ばせたいからだけだろう。
多分、発覚したのが偶然今日なだけであって、昨日もセクシーパンツは穿いてたに違いない。
そう言えばずっとスカートを気にしてたモン。

さて、いい加減に周囲の女共を黙らせないと授業に遅れてしまうので、マリーに助けを求めようと視線を向ける。
するとそこには、膨れっ面のマリーが……
そして一言。

「調子に()んじゃないわよ! 私にだってパンツくれる彼氏が居るんだからね! この高級下着も、その彼氏にプレゼントして貰ったんだから!」
と無意味な競争心を.曝け出す。
言わせてもらうが、私も同じ男から下着をプレゼントされてるわよ。

「も〜う……何対抗してんのよ!? マリーちゃんの下着はどれも高級でセクシーなのは知ってるわよ。でもねぇ……落ち着いちゃってるのよねぇ」
確かに落ち着いた下着ばかりだ。大人びた下着と言えば良いのだろうか? マリーの様なナイスバディには似合うけど、私にはイマイチ似合わない物もある。

「見てよリューラちゃんの派手派手パンツ! 翻ってマリーちゃんのは……地味じゃね?」
止せば良いのにマリーを煽るアミゴ。
面倒な事が起こりそうで嫌だなぁ……



(グランバニア城・国王主席秘書官執務室)

学校も恙無く修了し、ご立腹のマリーは私と共にウルフのオフィスへ駆け込む。(私は駆け込まされる)
因みに、何故かリューラとアローも巻き込まれてる。
一体何を言い出すのやら……

「ウルフ! 私にもパンツ買ってよ!」
「……お前、いきなり来て何言ってんだ?」
以前程ではないが、それでも大量の書類に囲まれ仕事をしてるウルフは、呆れた口調でマリーに対応する。

「だってズルいじゃん! リューラはアローからセクシーなパンツをプレゼントされたのよ! 私だって欲しいモン」
「セクシーな下着なら、俺も沢山プレゼントしたろ。ってか、現状でマリーの下着は全て俺のプレゼントしたセクシーパンツだろ」

「ち〜が〜う〜! 私もリューラの様な派手派手セクシーパンツが欲しいのよ!」
「ほう……リューラのパンツは派手派手か? どれ、見せてみ」
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ