暁 〜小説投稿サイト〜
至誠一貫
第一部
第六章 〜交州牧篇〜
八十五 〜再始動〜
[8/8]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
であろう」
「……主」
 私は、黙って頷いた。


 翌日。
 後事を桜花と山吹、愛里らに託し、私は番禺を出立した。
 趙範は夜半のうちに、何処かへ出奔したようだ。
「主。追っ手を出さずに良かったのですか?」
「あのような者、放っておけ。それに、逃れるにもこの交州か揚州、無事では済むまい」
「……ですな。この星、主の前に立ち塞がる者など、全て討ち破って見せますぞ」
 いつになく、星は気合十分のようだ。
「では、全軍進発! 区星を討ち、罪なき民を救うのだ!」
「応っ!」
 大義名分など、義の前では小事に過ぎぬ事。
 この旗印に誓って、義を貫いてみせようぞ。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ