暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第7章 大魔闘演武編
ポーリュシカの過去
[1/6]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「もう!シャンディーのせいで遅刻だぞ!!!!」

「ごめぇ〜ん・・・ぐぅー・・・。」

「寝るなよ!!!」

俺は急いでいた。ここは海の中、シャンディーが海に興味があって、
深く潜って、帰ってこないから俺が探していたら、
もう大魔闘演武の日になっていまい、急いで海から出ようとしていた。


ドボォン!!!


「もう夜だぜ!!!」

時間が掛かったせいで、もう夜になっていた。

「急げ!!!!」

俺はシャンディーを妖精の球(フェアリースフィア)で覆い、
光速の速さで急いで、目的の場所へ行った。



































「ついた!!」

俺が着いた場所は、花咲く都・クロッカス。
ここが、大魔闘演武で開催される街である。
正式に開催される場所は、ここの西の山にあるドムス・フラウ。


だけど・・・


「何だ・・・アレ・・・!?」

俺は目の前の光景に驚く。クロッカスの街の上に巨大な球体があるのだった。

「コージ!!!」

声が聞こえた方を見た。ミントであった。近くにはリサーナさんもいた。

「ミント!リサーナさんも!!ナツさん達は?」

「あの迷宮の中に入った!」

「迷宮?」

「実はね・・・」

リサーナさんが説明をした。
どうやら、大魔闘演武予選が行われたのだった。
あの巨大な球体は『空中迷宮(スカイラビリンス)』で、
あの中で、早くゴールした8チームのみ予選突破らしい。
しかも、1チーム6人。ナツさん、グレイさん、ルーシィさん、エルザさん
俺とウェンディの代わりに、エルフマンさんと、ハッピーが入る事になったのだった。

「ウェンディは!!?」

俺は1番、その事が気になっていた。俺はシャンディーを探す為に来れなかったけど・・・
ウェンディがいないってどういう事だ・・・・・・。

「シャルルと一緒に街を観光するって別れて、帰ってきてないの!!!」

「何だと・・・!!!!ウェンディ、今俺が行くぞ!!!
 すみませんが、シャンディーをお願いします!!!」

「え・・・う、うん・・・。」

シャンディーをリサーナさんに預けた。

「多重闇分身!!!!」

俺は多重闇分身でウェンディを探す事にした。

「シャルルの事も、忘れないでね?」

「あ・・・ああ!!!」

「(今忘れてたんだ・・・・・・。)」

「「「「「「「「「「うおおおおおっ!!!ウェンディィィィィッ!!!」」」」」」」」」」

早く探さないと!!!!

















[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ