暁 〜小説投稿サイト〜
エターナルユースの妖精王
序章
妖精の尻尾 《前》
[17/17]

[9] 最初 [1]後書き [2]次話
う約束をした。
ルーシィが妖精の尻尾(フェアリーテイル)に確実に入れるようになるまで、もしくは辿り着くまで、女の子一人では危ないからと同行を頼んで、彼もその約束に納得していて。
火竜(サラマンダー)によってギルドへの加入が確実となったのなら、約束通り。

「うん…そっか。今までありがとね、ニア。アンタのおかげで、ここまで大変な事もなく来れたし」
「そういう約束だからな。礼を言われる事じゃない」

照れ隠しでも何でもなく、さらりと言ったニアに笑みを浮かべる。

「それでも、ありがとう。あたし、立派な魔導士になるから!!!」

ルーシィは、そう言って笑って。
ニアも、薄いながらも確かに口角を上げて。

「おめでとう、ルーシィ」

そう、祝いの言葉を贈った。








そして、彼女と別れた同日夜。
ニア・ベルゼビュートは、行く必要のない港で数人の男に囲まれていた。
[9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ