暁 〜小説投稿サイト〜
エターナルユースの妖精王
序章
妖精の尻尾 《前》
[後書き]

[9]本文 [2]次話
こんにちは、緋色の空です。


新作!というかリメイク!
……ついこの間FT熱冷めたとか言ってた奴のする事じゃないとか言わないで頂けると有り難かったり。

という訳で、やりたいやりたいと言い続けたエターナルユースの妖精王(略称募集中!)リメイク版です。初っ端から新キャラ出てます。そのくせ主人公ではない。
本当は原作第一話全部やる予定だったんですけど、ここまでで18000文字なんで、これは分けた方がいいぞと。

そしてご報告。
私緋色の空、順調にFT熱回復中。というかエターナルユースの妖精王楽しいです。勿論他のも書きますよ?特にEМTはどうしても28日に更新したい理由が……。
なので、忙しかったり妄想が停滞したりしなければ書けると思われます。多分。


そして更に。
本日8月26日、記念すべき第一話投稿の今日は、ニア・ベルゼビュート君の誕生日です!わーぱちぱち。
だから今日に間に合わせたかった…!そして出来た!よく頑張った私、このままEМT頑張ろう。

次回は第一話後編。ニア君の魔法初登場、の予定。

ではでは。
感想、批評、お待ちしてます。

真の主人公はララバイ編までお預けだぜ!
[9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ