暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第7章 大魔闘演武編
すれ違った時間の分だけ
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
夕方・・・


「か・・・は・・・がっ、ああ・・・!!!」

「「・・・・・・。」」

「うわー、痛そうー・・・。」

ナツさんの体には魔法陣が描かれており、ものすごい激痛である。
しかし実は、これが 第二魔法源(セカンドオリジン)を得る為のであるのだ。

「ぎぃいいいいい!!!ぎゃああああああ!!!!おおおお!!!!」

尋常ではないな・・・・・・これ・・・。

「服・・・脱がなきゃ魔法陣・・・描けねーのかなァ?」

「あんたはそれ・・・心配しなくていいんじゃない?」

グレイさんの言葉に突っ込みを入れるルーシィさん。

「頑張って。潜在能力を引き出すことは、簡単じゃないのよ。」

ウルティアさんはそう言う。

「う、が、あぁ、あああ!!!!」

「ちょっと・・・あれ大丈夫なの?」

ナツさんの様子を見て、心配するルーシィさん。

「どんだけの痛みなんだよ」

「感覚連結(リンク)してみる?」

「ふざけんな!!」

グレイさんとメルディさんがそんな話をする。
あれ?ジュビアさんがなんか喜んでいる顔をしている・・・何故?

「私達も・・・アレ・・・やるの?」

「泣きそうです・・・。」

不安がるレビィさんと俺に抱き付き泣き出すウェンディ。
俺は優しく頭を撫でる。

「「お・・・俺らには関係ねえし、帰ろうかな。」」

「待てコラ。」

闇分身を出し、2人の手首を握る。

「アンタらもやったらどうだ?3ヶ月やってなかったんだろうし。」

「い、いや・・・」

「そんな事は・・・」

「これやるか、本体の方との修行するか、どっちがいい?」

「「ひぇーーー!!!!」」

逃がしはしない。

「そういえばエルザは?」

「いつの間にかいなくなってるよ〜?」

「ジェラールと2人でどこか行ったよ。」

「ああ。話があると。」

シャルルとミントの言葉にハッピーと俺がそう言う。

「2人で!!?」

1番反応したのはジュビアさんだった。

「そういうことならジュビア達も!」

「どーゆー事だよ。」

ジュビアさんはグレイさんを連れて行こうとするが、すぐに逃げられた。
今度はメルディさんがグレイさんとジュビアさんを見て笑っていた。
仲がいいのかな・・・?

「エルザ・・・」

「大丈夫かな・・・。」

ルーシィさんとハッピーがそう言う。

「・・・・・・。」

「おーい。」

闇分身が俺を呼んだ。

「どうした?」

「全然相手にならねえ。」

闇分身はもう、ジェットさんとドロイさんと戦ってみたが、
2人はもうボロボロ・・・・・・修業をしていればいいモノを・
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ