暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第7章 大魔闘演武編
すれ違った時間の分だけ
[4/5]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
の道を進むものを愛してはいけない・・・みんなで決めた事だ・・・
 だが・・・この気持ちだけは・・・抑えれない・・・。
 こんな俺を・・・・・・許してくれ・・・。」

「・・・・・・馬鹿者・・・何故謝る。」

「・・・・・・。」

「私も。」

「?」

「私もお前が好きだ////」

エルザはそう言うと、頬が赤くなる。

「エルザ・・・。」

「・・・・・・ん。」


ちゅ


「//////////」

「・・・少し、恥ずかしいな・・・//////」

「そう、そうだな・・・・・・うむ・・・/////」

「・・・・・・ありがとうエルザ。」

「何を言うか・・・。」

2人の顔は少し笑っていたのだった。






































夜・・・


「「「「「「ああああああああああっ!!!」」」」」」

「おお・・・お・・・。」

「あああ・・・。」

「ううう・・・。」

「ぎゃああああ!!」

「あーん!!!」

近くの小屋で、ナツさん達は例の魔法陣を描かれ、苦しんでいた。

「おかげ様で、皆動けそうにない。」

「痛そうだね・・・。」

「ウェンディ・・・・・・何もできない兄を許しておくれ・・・・・・。」

エルザさんとシャンディーは思った事を言い、俺はウェンディに謝るのだった。

「何でアンタらは平気なの?」

ウルティアさんがそう言う。俺とエルザさんも魔法陣を描かれたが、
何も起きなかったのだった。シャンディーはやらなかった・・・
まぁ、きっと俺達と同じだけども・・・。

「ギルドの性質上、一箇所に長居はできない。俺達はもう行くよ。」

ジェラールはそう言い、フードを被った。

「大魔闘演武の謎の魔力の件、何かわかったら鳩で報告して」

「はい。」

「了解した。」

メルディさんの言葉に俺とエルザさんは頷く。

「競技の方も陰ながら応援してるから、頑張ってちょうだい。」

「本当は観に行きたいんだけどね。」

「変装していく?」

「やめておけ。それじゃ、また会おう、コージ、シャンディー
 ・・・・・・そして、エルザ・・・。」

「・・・ああ。」

「バイバーイ!」

「うん、バイバァーイ!」

「皆によろしくね。グレイの事も、お願いね。」

「わかりました。」

ジェラール達はそう言い、その場から去って行く。俺達はそれを静かに見送った。

























[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ