暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアート・オンライン〜ニ人目の双剣使い〜
一方的な戦闘
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
すればたかがしれてるがな。……自分の価値を過大評価し、それを相手に押し付ける。その愚かさを悔やみながら贖罪しろ」

俺は剣についた血を剣を振ることで払うと、納刀して踵を返す。その後ろには物言わぬ骸が一つあった。

「リン!」

踵を返した瞬間、ユウキが抱き着いてきた。いや、これは正確じゃない。飛びついてきた。

どうにか受け止めると、ユウキはそのまま俺の腕の中から俺を見上げてくる。

「……どうした?」

「……リンの雰囲気が怖かったから……。ボク、リンがどこかに行っちゃうような気がして……」

心配そうにこちらを見上げるユウキの頭を軽く撫でると、地面に降ろす。

「どこにも行かないさ。こんな俺を好きでいてくれる人を守りたいからな。支えてくれる限り、俺は大丈夫だ」

「……釣った魚に餌をやるのを忘れないんだね、リンは」

頬を赤くしながらも恨めしげにこちらを見てくるユウキはかなり可愛かった。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ