暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアート・オンライン〜ニ人目の双剣使い〜
一方的な戦闘
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
最近ロリコンロリコン言われる蕾姫です。

ケイオスドラゴンのエィハが可愛くて仕方ない。レッドドラゴンのよりもキャラデザがいいですよね!

今回の話はちょっとあれかもしれませんが、次に繋がる大事な布石です。まあ、わかる方が多いとは思いますが念のため。

平等云々は私の勝手な主張です。建前として命は平等なんだ!ってのは大切だと思いますが、個人レベルで考えるとやはり大切な人や自分の方が命が重くなるのは当たり前。異論は認めますが、主張は変えませぬ。

リン、あっさり殺し過ぎじゃないの?と思われる方がいるかもしれませんが、ああいうプライドの高い阿呆を生かしたまま放置すると虎の威を借りて復讐しにくるから後腐れなくやっちゃうのが一番かと。洞穴でのやつらはその虎すらいなかったので。まあ、放置してマモレナカッタしたくないですからね。


次回はちょっと説明入れてイチャイチャしたいなー……多分。

ではでは
[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ