暁 〜小説投稿サイト〜
【ONEPIECE】捨てられた人魚は恋をする【七武海×海賊】
王女と皇帝、その仲は7
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
リオ「はぁ…」


やっぱり私、先に行ってればよかったな


ゾロ「溜息ついてねェーで早くしろ」


リオ「チッ…」


蟹がサンドラ河をエロパワーだか何だかで越えてくれるかと思いきや


途中で沈むってどういう事よ。


リオ「……」


蟹が沈んだせいで海の中を歩き出してそんなに経ってないっていうのに


?「ウオオオオオオ!!!」


結構面倒臭そうなナマズ?が出て来た


「「「いやあああああ!!!!!」」」


ビビ「―――出現が極稀なの!!」


ウソップ「そんな説明いらねええよ!!」


横でビビで鼻男が言い合っていると、


ビビ「人間が大好物なのよ!!!」


ウソップ「それを先に言えぇぇぇえ」


ビビの一言で皆がUターンして戻り始める中、


ナミ「リア!!!早く!!!!」


私だけが動いていなかった


ウソップ「何してんだおめええ!!?


そいつに食われてえのか!!?」


リオ「大丈夫」


まばたきをした瞬間、


目の前にいた大きなナマズの上にはクンフージュゴンたちがいた


ウソップ「クンフージュゴン……!」


『皇帝!ご無事でしたか?』


リオ「その名前で呼ばないで」


一番近くにいたクンフージュゴンに手を貸して貰ってナマズの背に乗ると


小さい声でそう言うと、


『ですが……』


シュンと悲しそうな顔をして目線を下に下げた


リオ「でも、心配してくれてありがと」


しゃがんで頭を撫でると


ぱぁっと笑顔になったクンフージュゴンが頭を下げた


『はい!!』




「ありがとうー!!!」


クンフージュゴンたちのおかげでもあり


すぐに向こう岸へと到着すると、


今度はアルバーナまでどうやって行くかで話し合いをしていた


ウソップ「くそ、何もねえのか…」


ナミ「!?」


リオ「いや、あるみたいよ」


サンジ「え?」


リオ「ほら」


こっちに向かってきているカルガモたちを指差すと、


ビビ「カルー!」


近くまで来たカルガモたちが同じタイミングで止まった


ビビ「カルガモ部隊!来てくれたのね!」


カルー「クワッ!」


ビビ「これで行けるわ!アルバーナに!!」


全員がカルガモに乗ると、


カルガモたちが砂漠の上を走り出した




朝陽が上り始めた頃、


ウソップ「見えて来たぞ!アルバーナだ」


チョッパー「…」


サンジ「お
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ