暁 〜小説投稿サイト〜
FAIRY TAIL〜水の滅竜魔導士〜
リサーナ
[7/7]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
し、アニマが逆展開されたことにより、体内に魔力を持つリサーナさんも当然吸い込まれ、アースランドに帰ってきたらしい。

「というわけなの・・・」
「んじゃ、行くぞ、リサーナ」
「え?」

ナツさんはリサーナさんの手をつかむ。

「ナツ?どこに?」
「こっちのミラとエルフマンのところだ!!二人を悲しませるなって、向こうの二人に言われたんだろ?」
「・・・うん!」

二人はそういって走りだし、俺たちもあとを追う。


















カルディア大聖堂にて・・・

ミラさんとエルフマンさんは、リサーナさんのお墓の前にいた。

「姉ちゃん・・・そろそろ行こう」
「もう少し・・・」

二人はお墓の前に無言でいる。そこに、

「ミラ姉〜!!エルフ兄ちゃーん!!」
「「!!」」

二人はリサーナさんの声が聞こえ、後ろを振り返る。そこには、リサーナさんがいて、エルフマンさんは驚きのあまり傘を落とす。
リサーナさんは笑顔で、涙を流しながら二人に走っていく。
俺たちはそれを静かに見守る。

「ウソ・・・リサーナ・・・」

二人は信じられないといった表情で、涙を流す。リサーナさんは、ミラさんに抱きつく。

「ただいま」

リサーナさんはそう言い、エルフマンさんは二人を包み込むように抱き締める。

「おかえりなさい」

俺たちはその光景を見て、思わず涙を流した。












[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ