暁 〜小説投稿サイト〜
FAIRY TAIL〜水の滅竜魔導士〜
ファイアーボール
[1/9]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
シッカの街、宿屋にて・・・

俺たちはルーエンの街近くの森から少し歩いて、今はシッカの街というところの宿屋に来ている。
俺たちはそこでエドラスの地図を広げている。

「ホテルの人から借りてきた、エドラスの地図です」
「アースランドの地形とあまり変わらないね」
「本当だ〜!!そっくり〜!!」
「お前らよく地形なんて覚えてるなぁ・・・」

ハッピーとセシリーが地図を見てアースランドとエドラスは地形が似てるなんて言ってるけど・・・俺にはよくわからん。だって地図なんてあんまり見ないもん。
シャルルがその地図を使ってエドラスの妖精の尻尾(フェアリーテイル)の位置や、その後の出来事が起きた場所、そして俺たちの目指す王都の位置を教えてくれる。まだまだ王都までは遠いなぁ・・・

「まだまだ遠いなぁ・・・」
「おまけに間に海があるみたいですし・・・」
「しかも、王国軍に見つからないように気を付けないといけないですし・・・到着までどのくらいかかるか・・・」

俺たちがそんな真剣な話をしていると、

「おい見ろよ!!」
「「「「「「?」」」」」」

突然ルーシィさんの声が聞こえたのでそちらを見る。

「あいつとあたし、体までまったく一緒だよ!!」
「だー!?そんな格好で出てくなぁ!!」

そこにはエドルーシィさんが立っていた。バスタオル一枚だけを身につけて。

「ブッ!!」
「し、シリル!!」
「はい、ティッシュ〜」
「あ、ありがとうセシリー・・・」

思わず鼻血を出してしまった俺にセシリーがティッシュを渡してくれる。とりあえず鼻にティッシュを入れて・・・よし、おっけぇ。

「エドルーシィさん!!シリルとナツさんがいるんですよ!!」

ウェンディが慌てた様子でエドルーシィさんにそう言う。もっと言ってやってくれ、ウェンディ。

「別にあたしは構わないんだけどねぇ」
「構うわ!!」
「そこは構ってください!!」

しかしエドルーシィさんは恥じらいもなく笑顔でそう言う。恥じらいと言うことを知らないのかな?エドラスの人は。

「にぎやかだね、W(ダブル)ーシィ」
「それ、うまいこと言ってるつもりなの?」
「え〜?ハッピーにしてた上手だと思うよ〜?」

セシリーたちはそんな会話をしている。W(ダブル)ーシィか・・・うまいなぁ。

「ふ〜〜〜ん・・・」

するとナツさんがW(ダブル)ーシィさんの方をじーっと見つめている。そんなに見つめちゃダメですよ!

「なんだナツ〜、見たいのか?」
「やめてぇ!!」

エドルーシィさんは自分のバスタオルに手をかける。や・・・やめてくださいよ〜?

「プッ!」

するとナツさんがなぜか吹き出す。どうしたんだ?

「な・・・
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ