暁 〜小説投稿サイト〜
FAIRY TAIL〜水の滅竜魔導士〜
ファイアーボール
[9/9]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
「シャルル!!」
「そういうこと言わないの〜!」

シャルルがそう言うとエドナツさんは一回顔を下ろしてしまう。しかしすぐにこちらを見直す。

「もしかして、ウェンディさんとシリルさんですか?」
「はい」
「そうですよ」
「うわぉ。二人とも小さくて可愛い」

可愛いって・・・俺男なんだけど・・・

「でもシリルさんは、こっちのシリルさんの小さいときに似てますね。きっと将来はかっこよくなりますよ」
「本当ですか!?」
「はい。こっちのシリルさん、すごいかっこいいですから」

おお!!なんか嬉しくなってきた!!早く大人になりたい!!

「そっちが、アースランドの僕さん?」
「どこにさんづけしてんだよ」

エドナツさんにナツさんが突っ込みを入れる。エドナツさんは丁寧な人なんですねわ

「オイラはハッピー。こっちがシャルルで、こっちがセシリー」
「ふん!」
「よろしくね〜」

ハッピーが自己紹介すると、シャルルは顔を背け、セシリーは手をあげて挨拶する。

「あたしは、もう知ってると思うけど」
「ひ〜!!ごめんなさい!!なんでもします!!」
「お前さ、もっと俺にやさしくしてやれよ」

ルーシィさんが挨拶しようとしたら、エドナツさんは魔導四輪の陰に隠れてしまう。
てかナツさん。こっちのルーシィさんにそんなこといっても意味ないですよ?

「こっちのルーシィさんは・・・皆さんをここまで運ぶだけでいいって・・・だからぼく・・・」

エドナツさんにそう言われて気づいたけど・・・俺たちのいるところのすぐ下には王都が見える。ウソ!!もうついてたの!?

「大きい!!」
「すげぇ・・・」

ウェンディの言う通り、確かに王都は今までの街に比べて大きかった。
それを見てナツさんはエドナツさんと肩を組む。

「なんだよ!着いてんならそう言えよ!」
「うわぁ!!ごめんなさい!?」
「・・・・・・」

エドナツさん・・・怒ってるわけではないのでそんなに怖がらないでください・・・
ナツさんはそんなエドナツさんから離れて王都を見下ろす。

「いいぞ!!こんなに早く着くとは思わなかった!」
「あのどこかに、魔水晶(ラクリマ)に変えられたみんなが・・・」
「さっさと行くわよ」
「あ!待ってよシャルル〜!!」

シャルルとセシリーはいち早く王都へと向かって降りていく。

「俺たちも行こうぜ!!」
「うん!!」
「んじゃ、ありがとな」
「あたしによろしく!」

俺は転ばないようにウェンディの手を取って下り始める。
途中でナツさんとエドナツさんが何か話していたようだけど・・・下っていく俺たちには聞こえなかった。









[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ