暁 〜小説投稿サイト〜
FAIRY TAIL〜水の滅竜魔導士〜
フェアリーテイルの魔導士
[7/8]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


『ぎゃおおおおおおおお』

ガジルさんがその赤い玉を破壊するとドラゴノイドは悲鳴にも似た声を出す。
その玉から炎が大量に出ていたが、特に家事などは起きなかったため安心した。
すると中からガジルさんとナツさんの姿が見える。よかった!無事だったんだ

「ルーシィ!!あの馬やろうを呼べ!!ありったけの火を矢に集めて、ここにぶちこめ!!」

ガジルさんが叫ぶ。なるほど!サジタリウスに火を運ばせてナツさんのパワーアップを図るのか!!

「ナイスガジル!!後は任せて!!」
「であるからして、もしもし〜」

ルーシィさんはそういってサジタリウスを召喚する

「みんな聞こえた!?炎を使える人は力を貸して!!」
「良しきた!」
「ウィ!」
「ナツに火を届ければいいのね?」
「行くよアル!」
「うん!」
「俺もやれるぜ!」
「食いきれんほどの炎を、その腹に放り込んでやる!!」

火を使える魔導士の皆さんが一斉に準備を始める。皆さんお願いします!!

「たのんだわよ!サジタリウス!」
「もしもし!!」
『ちょ!!タンマタンマ!!これ以上魔力は吸収できないって〜!?』

ダフネが慌てた声を出しているけどもう遅い!!

「今よ!!放って!!」
「乾坤一擲!もしも〜し!!」
立体文字(ソリッドスピリクト)!!ヒートスペル!!」
「換装!ブラストシュート!!」
「ガンズマジック!ブラストショット!!」
「火炎!!」
「爆炎!!」
「ナツーー!!仮を返すぜー!!」
「はぁ!!」

皆さんの放った炎は矢へと集まり、強力な炎へと変わる。

「受け取って!!ナツ!!」

その炎はドラゴノイドへと命中して大爆発を起こす。
ナツさんはそれによってできた炎を一気に平らげる。

「ふははは!!食ったら力が湧いてきた!!燃えてきたぞぉ!!」

ナツさんは体中から炎を出し、ドラゴノイドはそれにより苦しんでいるように見える。

「怒り・・・それが奴の最大の力の源」
「マスター」

俺たちの後ろからマスターが来たので俺たちはそちらを向く。

「自らを解放し、困難に立ち向かい、それを打ち破る原動力。それには、ナツを怒らせるのが一番なんじゃよ」
「やっぱり!」
「オイラたちもそう思ってたよ!!」

マスターの説明でようやく理解できた・・・皆さんナツさんの力の引き出し方をわかっていたからあんなことをいっていたのか・・・
ナツさんはその間にもドラゴノイドを攻撃している

「グレイには、ナツを怒らせろと言った。エルザは皆まで言わずとも察したようじゃのぉ。
者共!!よーく見るがよい!!妖精の尻尾(フェアリーテイル)の魔導士は、邪を祓うぞぉい!!」
「このドラゴンマニア女が・・・ア
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ