暁 〜小説投稿サイト〜
FAIRY TAIL〜水の滅竜魔導士〜
ナツvsグレイ
[1/8]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「アイスメイク・・・突撃槍(ランス)!!」
「くっ」

グレイさんはそう言って魔法を放つ。ナツさんはそれをジャンプしてよける。その破片が俺たちの方にも飛んでくる

水竜の盾(ウォーターシールド)!!」

俺はジュビアさんの使っている魔法の要領で水の盾を敷いて破片を防ぐ。
別にケガするほど大きな破片ではないけど万が一に備えてのことだ。

「ナツさん!グレイさん!」
「どういうことよ!?これ」
「なんでこんなことに!?」

ウェンディたちは状況を理解できていないようだ。まぁ俺もいまいち理解できてないけど・・・

「グレイ!なんでナツを攻撃するんだよ!?」
「ハハハハハハッ!ハイハイハイハイ、驚いているようね。でも、ボケぇっとしている時間はないわよ?グレイ・フルバスター!!仕事を片付けなさい!!」
「わかってるよ」

グレイさんは再び俺たちに魔法を放つための構えに入る

「グレイてめぇ・・・どういうことだよ一体!!」
「どうもこうもねぇよ。てめぇは・・・くたばれってことだ!!」

グレイさんは魔法を放つ。しかしそれもナツさんは見事によける。

「やめてグレイさん!!」
「ひょっとしてあいつ・・・偽物なんじゃないの?」

シャルルはグレイさんが本物か疑っているようだ・・・だけど・・・

「いや・・・あの匂いは確実にグレイさんだよ」

俺はそれを否定する。俺の鼻は滅竜魔導士(ドラゴンスレイヤー)だけあってかなりいい。正直間違えることはないと思う。
するとグレイさんは服を脱ぎ捨て上半身裸になる

「そろそろ本気でいくぜ!!ナツ」
「あ!!本当に本物だったみたいだね」
「「「そこ・・・?」」」

ハッピーも本物だとわかったようだな。ウェンディたちはハッピーの見分け方に少々不満があるようだが・・・

「この野郎・・・本気でやる気か」
「いくぜナツ!アイスメイク、戦斧(バトルアックス)!!」
「火竜の咆哮!!」

二人の魔法がぶつかり合う。二人の魔力は均衡しているのかぶつかり合っていた魔法は爆発する

「きゃあああ」
「あああああ」
「うわあああ」
「ひゃあああ」
「くっ」

その爆発によって俺たちに風が来る。そして煙の中からグレイさんがナツさんに向かっていき攻撃する。

「ぐあっ!」
「ナツさん!」
「ハイハイハイハイ、その調子よ」

それをメタモちゃんも片手に観戦しているダフネ。その間にもグレイさんがナツさんを攻撃する

「もしかして・・・魔法か何かで操ってるんじゃないの〜?」

セシリーがグレイさんを見ながらそう言う。なるほど。それは確かにあるかもしれない

「ハイハイハイハイ。魔法で操ってる訳じゃないわ。これは彼が自由意思でし
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ