暁 〜小説投稿サイト〜
FAIRY TAIL〜水の滅竜魔導士〜
ナツvsグレイ
[8/8]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


俺たちは二人の前へと着いたので足を止める

「何がどうなっている?」
「ナツは?」
「捕まっちゃってるんだよ!!」
「グレイくんがダフネって人と手を組んでナツくんを罠にかけちゃったの〜!!」

ハッピーとセシリーが二人に事情を説明すると二人はやはり驚いた顔をする。

「グレイが!?」
「操られてる訳じゃなくて、自分の意思でだって」
「俺たちもよくわからなくて・・・」

そういえば音無の街・・・だったっけ?あれのこと聞くの忘れてたな・・・
するとルーシィさんは何かに気づいてドラゴノイドの頭のところを見上げる

「グレイ!!」

俺たちもそちらを見るとそこには腕を組んでこちらを見下ろしているグレイさんがいた





[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ