暁 〜小説投稿サイト〜
リリカルクエスト
59日目 ゆういちはほとけになった
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
トで見たけど、よくわからん。

まぁ、なんかありゃ箱庭に引き籠れば・・・・・ ん? 

思い出した! 夏休みは箱庭散策しよ。

結局、仲間モンスターゲット出来てないし、他の召喚獣やら精霊やらがいるんじゃね?

楽しみだな〜 早く夏休みになんね〜かな〜

なんて考えて、週末をゆっくり過ごしました。



翌週、学校へ行くと、なのは達から話しかけられる事もなく、平穏な学校生活を満喫した様な気がする。

ただ、時折こっちを見てる時があるが、気のせいだろう。

そして、例の3人の内2人は、相変わらず立花となのは、すずかとアリサを追いかけている。

放課後はもう1人が、テスタ3姉妹に近付こうとしたりと相変わらずだ。

でも、家に帰るとうるさくないし、やっと戻って来た日常。


そして、夏休みを迎える事になる。


[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ