暁 〜小説投稿サイト〜
ワンピースの世界に
9話
[1/7]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
カイトの手配書が全世界に配布されてから、数日後・・・

新世界のとある島にて・・・

「親父、これを見てくれよい」

「なんだ?・・・グラララララ、大した奴だと思ったが・・・何をしたらこの金額になるんだ?」

「シャボンディ諸島で、天竜人3人殺害した後に軍艦3隻を沈めて赤犬を倒したらしいよい」

「グラララララ・・・大将に天竜人か、本当に面白いやつだ・・・おいマルコ、今日は気分がいい宴だ」

「わかってるよい」

「初頭の手配でこれか・・・グラララララ、長生きはしてみるもんだな」

「それと、これも見てくれ」

「スペード海賊団の船長エースか、確かカイトの弟もエースだったな」

「ああ、間違いないよい」

「グラララララ・・・そうか」

白ひげは手に持った酒を一気に飲み干し、2枚の手配書を見ながら笑っていた。



東の海、コルボ山

「ルフィ!!これ見てみろ」

「なんだ?」

「この手配書のカイトって、昔お前らと一緒にいた奴じゃないのか?」

「間違いない、カイトだ。ハハッなんだよこの金額スゲー・・・エースに続いてカイトも賞金首か」

「確かお前と一緒に海賊になるんだったな」

「ああ、あと2年だ。俺も負けねえぞ!!!」

その日からルフィの部屋の壁に、エースとカイトの手配書が貼られる事になった。





深海1万mにある、魚人島

「船長、これを見てください」

「ん?・・・これは、どうした?」

「さっき魚人島に着いた海賊が、持っていたんです」

「・・・カイト」

「あの後、大将赤犬を倒して天竜人を手にかけたらしいです」

「倒したのか・・・大将を」

「そうみたいです」

「いま、シャボンディはパニック状態みたいです」

「カイトはどうなったか解るか?」

「天竜人の連れていた奴隷を解放したあと、シャボンディを出たみたいです」

「そうか・・・先に新世界行って、待っているからな」





グランドラインにある、何処かの島

「これは?」

「ああ、今日回ってきた手配書です。シャボンディ諸島で天竜人殺害と軍艦3隻を沈め大将赤犬を倒した男のものです」

「雷帝カイト・・・か」

「ゴロゴロの実を食べた、雷人間らしいです」

「そうか(エースに続いてカイトも出てきたか、いずれはルフィも出てくる)」

「どうかしましたか?」

「えっ」

「いえ、嬉しそうに笑っていたので」

「いや、凄い奴が現れたと思ってな」

「まぁ、確かにそうですね」

(皆それぞれの海に出始めたか、俺の立つ場所は変わったけど・・・大事な兄弟達だ。いつか会う時まで、俺もここで自分のやる
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ