暁 〜小説投稿サイト〜
ワンピースの世界に
9話
[7/7]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
・・・む・・・起きておったのか」

「ああ、さっき起きたところだ」

「そ、そうか」

「それにしても・・・」

「なんだ?」

「ハンコック、体力ありすぎ」

ニヤニヤして言うと、布団の中に隠れてしまった。

隠れたハンコックを抱きしめると、背中に手を回してきた。

「今日、出るのだな」

「ああ、また会いに来る」

「うむ、待っておるぞ」

「ああ」

「浮気はホドホドにな」

「気をつけるよ」

「ふふっ」

口付けを交わしたあと、出発の準備をするために部屋を後にした。

準備をして港に向かうと、大勢の人が待っていてくれた。

カイトの連れてきた8人は、涙を流しながら感謝の言葉を言ってくれ、周りの人も任せろと安心できる言葉をかけてくれた。

「「カイト」」

「ソニアにマリーも、世話になった。あの8人のこと頼んだ」

「ええ、任せて」

「姉様のこと、カイトには感謝してるわ」

「今日の姉様は、いつにも増してツヤツヤしてたしね」

「カイトは少し疲れてるみたいね」

「ハハハ・・・まぁ頑張ったしな」

そう言うと、ソニアとマリーはクスクス笑っていた。

そこにハンコックが現れた。

「ハンコック、世話になった」

「ふっ、わらわの方がそなたには感謝している。8人のことは任せておけ」

「ああ、じゃあまたな」

「カイト」

「ん?」

ハンコックが口付けをしてきた。

「「あ、姉様」」

「「「「「「キャーーーーー」」」」」」

ハンコックの行動に、周りが大騒ぎしだした。

「カイト・・・達者でな」

「ハンコックも元気で」

そう言ってハンコック達に別れを告げて、アマゾン・リリーを後にした。

(ルフィの所に行く前に、預かった手紙を渡しに行かないとな。それが終われば、いよいよ出航だ)








[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ