暁 〜小説投稿サイト〜
リリカルクエスト
56日目 ゆういちはあんやくしている
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ら、カタがついたらゲモンシバきに行こう。

つか、レティス助けないと、DQ3にも影響するんだよな・・・

うろ覚えで、飛び立つ時にラーミアとか言ってた記憶あるし。

何にしても、この世界でまだまだやる事が出て来るな。

明日も学校休む羽目になるけど、風邪と言っておきゃいいだろうし、ジュエルシードも置いて来てるから、特に問題ないだろう。

そんな事を考えていたら、いつの間にか寝ていた。



そして翌日。

ククールとゼシカが来てから、竜神の里へと飛んだ。

長老たちに挨拶をしてから、両親の墓がある場所まで行き、分身出来るだけしてみたら11人になれた。

1人は指示役で、5人づつに別れ各自サンズ・オブ・タイムを唱えていく。

他のみんなには、エルフののみぐすり補給役をして貰い、両親は3時間少しで甦らせるのに成功した。

この方法なら、プレシアさんの29年なんて、あっという間だわ。

それは置いといて、グルーノは生き返った娘、ウィニアとエルトリオに何度も何度も謝っている。

そして、グルーノの家に戻り2人が死んでいた間の出来事を伝え、2人は息子エイトを慈しむ様に抱きしめていた。

落ち着いてから、エイトを連れて竜神王に会いに行く。

既に前来た時に打ち合わせていたので、【竜神の封印】はすぐに解除して貰い、エイトは幼少期の思い出を思い出したようだ。

俺は竜神王と話があるので、エイトを【オクルーラ】で竜神の里に送り、竜神王にある質問をする。


なのは達から逃れる為に必要なモノ。

特定の記憶を封印するのって具体的にどうやるの?と・・・・・


[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ