暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアート・オンライン 蒼藍の剣閃 The Original Stories
コラボ編 Cross over the various world
Story-cross1-14 最高速度
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


砂煙が消えた後には、何も残っていなかった。


「逃げた……か」

変身の解けるシャオン。

「シャオンさん…………」

「ユキ、俺の伝えたいことは、君に届いたかな?」

「はい! 届きました。少しだけでも、前向いて頑張ります」

「それはよかった」

ここでクリスが話しかけてくる。

「しかし……フローラは大丈夫なのか?」

「うん。装備はなんとかなったみたいだし、多分安静にしてればなんとかなるかな」

『よかった』

「じゃあ、一段落したし…………戻るか」


シャオンたちはホテルに戻った。















◇◆◇◆◇◆◇◆◇















ホテルに戻って30分後、フローラが目を覚まし……ホテルに一泊したシャオンとフローラ。

写真を撮ったあと、会話をしていた。

「ユキ、もうそろそろお別れだな」

「そうですか……シャオンさんたちの世界に行ってみたかったです」

「来れるかもね」

その言葉と共に、ユキとクロエの手に一枚のパスが現れる。

「なんだこれ?」

「見せてみ? えーと……『Eternal Pass Destination:world of shaon』

つまり……俺たちの世界行きのパスってことだよな?」

『そうみたいね』

「よし、なら来るか?」

「はい!」

『私たちも』

「なら、行くか」

シャオンたちがパスと手紙を掲げると、転移した。















◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆















転移したのは……シャオンとフローラにとって慣れ親しんだ世界。

「やっと帰ってきたな…………」

「最後の世界が一番大変だったね。でも、シャオン君のカッコいい言葉が聞けてよかった」

「聞いてたのかよ…………」

「まぁ、おぼろげになんだけどね」

「さて、帰るぞ。俺らの家に」

「ユキ君とクロエは?」

「そう言えば…………どこだろう?」


そんな会話をしているうちに、シャオンたちの家の近くまで来ていた。


「え……あれって…………!?」

「おいおい……マジかよ!?」




シャオンとフローラの家の前には…………この数日で巡った世界の住人がいた。


「「「「「シャオン、フローラ、お帰り!」」」」」















Story-cross1-14 END
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ