暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアート・オンライン 蒼藍の剣閃 The Original Stories
コラボ編 Cross over the various world
Story-cross1-15 全員集合!
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
第3者side

自分たちの世界に帰ってきたシャオンとフローラ。家の前には、これまで巡った世界の住人が揃っていた。

「「「「「シャオン、フローラ、お帰り!」」」」」

「ただいま……ってなんでみんなここにいるんだ?」

その問いにセモンが答えた。

「シャオンたちが帰ったあとに、みんなこんなパスを手にいれてさ……天にかざしたら転移してここに来たわけだ。

そこにいるジンなんかは昨日の昼についたから結構この世界を満喫したみたいだ」

「同じSAOでも、世界が違うとこんなに違うんだな〜! おいしいものいっぱいあったんで昨日食べたんだ」

「半分ぐらいリオンにおごらせてたけどな」

「いい迷惑だ」

「ははは……わりぃわりぃ」

「まぁ、俺たちの世界に来てくれて……そんでもって、また会えて嬉しいぜ」

「ああ。俺もだ」

「俺も同じく」

「俺も俺もー!」

シャオンが周りを見ると、それぞれで再会、出会いを楽しんでいた。



女性陣は…………

「フローラ、久しぶりね」

「コハク!」

「この世界も結構楽しいわね。セモンと楽しく回らせてもらったわ」

「結構(楽しかった)。キリトも(楽しんでた)

「よかったわね、ミヤビ」

「そうですね。楽しませてもらいました」

「ソウもいたのねー……みんなとまた会えて嬉しいよ」

「はい! 私もフローラさんやコハクさん、ミヤビさんと会えて嬉しいです」

「私も、嬉しいわ」

女性陣も再会を楽しんでいた。



「シャオン?」

「あ、ああ。悪い。ボケッとしてた」

「実はさ、みんなで集まってパーティーやろうってなってさ……料理できる人たちに頼んでたくさん作ったんだ」

「え? マジで?」

「マジマジ」

「今、みんなで運び出してるから」


シャオンが左を向くと、みんなで運び出していた。

「多っ!?」

「ホントだ…………まさかあんなに作るとは…………」

「まぁ、大人数だからすぐに食べ終わるんじゃね?」

「それもそうだな」

そうやってセモンとシャオンが話していると

「おーい! セモン! シャオン!」

「早く来ないとなくなるよー!?」

ジンとフローラが呼んでいた。

「ったく…………せっかちかよ」

「シャオンだって人のこと言えないぞ?」

「……だな」

「さて、俺たちも行こうか」

「ああ!」

シャオンとセモンは、楽しく食事する仲間の元へ向かった。


「あ! ジン! おれの取んなよ!!」

「いいだろー? 減るもんじゃないし」

「減るわ!」

「まぁまぁ、そ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ