暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第6章 無限時計編
無限時計と融合!?
[1/6]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「へぇ・・・へぇ・・・たく。
 ずいぶんと、ぶっ壊したはずなんだけどなぁ・・・。」

そう言ったのはグレイだった。
魔法で鎖を壊してはいるが、数が多すぎるのであった。


「ウォーレン、状況はどうなっている?」

こちら、エルザの方では、コブラを倒した後、ウォーレンに今の状況を確認をしていた。





「鎖がまだ半分以上残っている!みんな、急いでくれ!!!」

ウォーレンは外に出て、周りの鎖を確認し、念話をする。
近くにはウェンディがいるが、かなり疲れている。

「ダメだ、時間がかかりすぎる・・・。」

「それでも、1本ずつ、確実に切断するしかないわ。」

ウェンディの言葉にシャルルがそう言う。

「こんな時、コージがいれば・・・」

「今は無理よ。本物のコージは無限時計の防衛機能のせいで、
 近寄る事ができないのよ。歯車を持ってる限り。」

ミントの言葉にシャルルはそう言う。

「・・・あっ!」

「どうしたの?」

「大司教さんに聞かなきゃいけない事あるじゃん!!」

「っ!!歯車ね!!!」

「私、聞いてくる!!!」

「頼むわ!!!!」

ミントは急いで、大司教がいた部屋に行くのだった。




































一方・・・


「うおおおおおおおおっ!!!!」

ナツさんはブレイン二世に殴りかかるが、
ブレイン二世は黒く緑色のオーラのようなモノを出し、攻撃をかわし、



ドン!!


「っ!!!」

さらにナツさんを攻撃をした。

「あと少し。」


ドン!ドン!


「ぐぅ!!」

黒く緑のオーラは地面に向かって攻撃し、ナツさんはそれを防ぐ。

「ダーク・ブーメラン!」

「おーっととと!!!」

俺はクロドアに向かって、闇で作ったブーメランを投げる。
しかしクロドアはうまくかわす。

「あともう少しです。」

「ああ。あと少しで、父上の意志は果たされる!」

クロドアとブレイン二世はそう言う。

「ダメぇ!お姫様!!目を覚まして!!!!」

ココさんはルーシィさんを吸収しようとしているオレンジ色の球体を
叩きルーシィさんに言うが、反応はなかった。

「ナツ!コージ!このままだとルーシィが!!!!」

「くそ!消えたりはさせねえぞ!!!待ってろよ、ルーシィ!!!!」

ナツさんは大声でそう言う。

「(早く何とかしないと・・・!!!!)」

俺は心の中で焦っていた。このままでは・・・!!!!

「う・・・う・・・。」

「立
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ