暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第6章 無限時計編
無限時計と融合!?
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
ば・・・!!」

「ふ・・・しかしそれはあなた自身がどうなるかわかりませんよ?」

「!!!」

俺は後ろを向いた。クロドアがいた。

「まさかこんな事になってしまうとは・・・・・・。」

「お前達の野望もここまでだな!!!」

「まだだ。まだ終わらない!!!!」

クロドアは姿を変えた。それは7年前と戦った時の同じ悪魔の姿に・・・。

「ニルヴァーナ以来だな・・・。」

「あれから7年!!!私はこの計画を待っていたのだ!!!
 だが、まさか無限城を小娘に乗っ取られてしまうことになるとは・・・!!!!」

「乗っ取られた・・・?」

一体どういう意味だ・・・?


『あたしがいなくなっちゃったって何?』
         
「!?」

『ちょっとちょっと!まさかこれって・・・いやーな予感がぁ・・・。』

「ルーシィさん!?」

声が聞こえるけど・・・何か変だぞ・・・。

「ありゃまぁ、もう融合してしまいましたかぁ。」

「融合!?まさか・・・」

「この無限城全体が、あの小娘の体そのもののようなものでぇ〜す!」

「ええええぇぇ・・・。」

『イィィィィヤァァァァッ!!!酷過ぎる・・・・・・。』

何か哀れだ・・・・・・。

「さーってぇ、そんな話が終わったので・・・」





























「消えてくださいな!!!!」

「!!!!」


ドォーン!!!!


クロドアの攻撃を俺はかわした。

「(あの歯車を使えば小娘は確かに無事に戻るが・・・そのかわり・・・)」

「ダーク・ブーメラン!!!」


ズゥーーーン!!!ドォーン!!


クロドアは俺の放ったダーク・ブーメランをかわす。

「(小僧・・・貴様には、絶望が襲い掛かるやもしれんぞぉ?)
 まぁ、いい・・・さあ!この私、クロドアで魔杖ダーウィング!!
 今度こそあなたをここで倒しますよ!!!!」

「また倒してやるよ。お前を!!!!」

まさかまたダーウィング(コイツ)と戦うことになるとは・・・だが、負けはしない!!!!
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ