暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第6章 無限時計編
歯車、始動
[1/9]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
大聖殿内にて・・・



「ああ〜ん!どこなの、ここぉ〜!!!」

ミントはまだ迷っていたのだった。

「どうしよぉ〜・・・テレパシーが使えれば・・・」













































「あ、そうだ!ウォーレンの念話で話せばよかったじゃん!!!」

ミントは今気がついた。ウォーレンの念話があれば、大司教に聞けることが。

「ウォーレン!お願いがあるんだけど!」

『何だよ、こんな時に・・・!?』

「大司教さんに歯車の事聞いてえ!!!」

『歯車・・・・・・そうか!わかった!!!!
 大司教の近くにはラキがいるから、聞いてみる!!』

「お願い!!!」































大司教の部屋にて・・・


『ラキ!聞こえるか?』

「どうしたの?」

ウォーレンの念話にラキは尋ねる。

『大司教に歯車の事を聞きてえんだ!!』

「わかったわ!」

「どうかしましたか?」

大司教はラキに尋ねる。

「大司教様に聞きたいことがあるのです。」

「何でしょう?」

「この無限城で、歯車という存在があるんですけど、何か心当たりはありませんか?」

「歯車・・・?」

ラキの質問に大司教はそう言う。

「は・・・歯車・・・!?」

今度は驚いた。

「どうしました!?」

「まさか・・・!?破壊の歯車・・・!!?」

「た、確かにそんな事を聞いたと・・・」

「確かに、あれで無限城は止めることができ、星霊魔導士も助かりはします・・・・・。
 しかし・・・・・・!!!」

「?」

「その歯車を使った者には・・・・・・・・・・・・大きな代償が付いてきます!」

「!!!??」












































一方、クロドアと戦闘中のコージは・・・


「ライト・スピア!!!!」

「!?」


ズドォーーーン!!!!


「ぐおおおおっ!!!!!」

ライト・スピアはクロドアの右肩を貫通し、壁にぶつかった。

「ぬううぅぅ・・・バカな・・・!?私の魔法はもう発動しているというのに・・・!?」

予想以上に、クロドアを圧倒していたのだった。

「お前には失望したぜ。7年前と・・・・・・かわっていないからな!!!!」

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ