暁 〜小説投稿サイト〜
ワンピース〜ただ側で〜
番外19話『スカイピア』
[8/8]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
着いちゃったわね!」

 楽しそうに顔を見合わせる二人だったが、ハントは急にハッとした表情になり、ナミから顔をそらした。

「……ハント?」

 ナミは首を傾げるものの、ハントの耳が若干に赤くなっていることに気付き、それから考えること数秒。自分が水着姿だということを思い出して、また先ほどまでとは別の類の笑顔をもってハントへと顔を寄せる。

「どうしたの、ハント?」
「い、いや……別に」
「ふ〜ん? ……いいけど、ほら行くわよ!」

 ハントの腕を抱えるようにしてナミが駆け出す。そうなると当然ハントもナミに引っ張られるわけで。「っ!? ちょっ、腕! ……当たってる当たってる!」

「へー、当たってるって……何が?」
「何がって……そのアレだよ! アレ!」
「ん〜?」
「絶対わかってるよね!? 明らかにあててきてるよね!」
「嫌なの?」
「めっちゃ嬉しいっす!」
「素直でよろしい」

 空島の海でキャッキャウフフを繰り広げている二人。それを甲板にいるゾロが呆れた表情で見ているのだった。

「あいつら……恥ずかしくねぇのか?」
「フフ……航海士さんも漁師さんもそういう年頃なのかしらね」

 唯一落ち着いている二人の声がメリー号の甲板に小さく染みわたっていた。


[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ