暁 〜小説投稿サイト〜
大陸の妖精
FIND THE WAY
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


エルザ「アルト・・ナツ・・何故ここに・・・!?」


ナツ「何故もくそもねえんだよ!!なめられたまま引っ込んだらフェアリーテイルの名折れだろ!!」


アルト「エルザを助けに来たんだよ」


荒ぶるナツがエルザに歩み寄る


するとエルザは視線をナツからジュビアに移す



ジュビア「!!」


エルザの視線を感じたジュビアはビクッと身体を震わせる



ジュビア「あの・・・ジュビアはその・・・」


エルザ「帰れ」


エルザはジュビアを含め、この場にいる全員に冷たい言葉を吐き捨てた



アルト「エルザ・・!!?」


エルザ「ここはお前たちの来る場所ではない」



ルーシィ「でもね、エルザ・・・」


ナツ「ハッピーまで捕まってんだ!!このまま戻る訳にはいかねー」


エルザ「ハッピーが?まさかミリアーナ・・」


ナツ「そいつはどこだ!!」


ナツはエルザが呟いた人物の居場所を聞く



エルザ「さ・・・さあな」


しかし、エルザは質問に答えず俯いた



ナツ「よし!とりあえずハッピーが待ってるって事は分かった!!」


そう叫んだナツは一目散に駆けだした


それを見たアルトたちはナツを追いかけようとするが、エルザに剣を突き付けられ止められる



エルザ「ダメだ、帰れ」


グレイ「エルザ!!」


エルザ「ミリアーナは無類の愛猫家だ、ハッピーに危害を加えるとは思えん・・・ナツとハッピーは私が責任をもって連れ帰る、お前たちはすぐにここを離れろ」


ルーシィ「そんなの出来るわけない!!エルザも一緒じゃなきゃイヤだよ!!」


エルザ「これは私の問題だ、お前たちを巻き込みたくない」


グレイ「もう十分巻き込まれてんだよ、あのナツを見ただろ」


ルーシィ「エルザ・・・この塔は何?ジェラールって誰なの?」


ルーシィの問いにエルザは答えず、黙っていた



エルザ「・・・・・」


アルト「・・・ま、言いたくないなら言わなくていいけどさ」


アルトはエルザに近づきながら言う



アルト「あいつらがエルザの昔の仲間だろうが、俺たちは今の仲間だ」


エルザ「・・・・・」



アルト「どんな時でも、俺たちはエルザの味方だよ」



エルザ「か・・・帰れ・・・」


アルトの優しい声掛けにエルザは声を震わせて応える



グレイ「らしくねーな、エルザさんよォ・・・いつもみてーに四の五の言わずついて来いって言えばいーじゃんヨ」


アルト「誰が敵だろうと俺たちは力を貸す、エルザに
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ