暁 〜小説投稿サイト〜
大陸の妖精
FIND THE WAY
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
は何を信じればいいんだ!!!」


エルザ「今すぐに全てを受け入れるのは難しいだろう、だがこれだけは言わせてくれ」


泣きわめくショウに目線を合わせ、エルザが言う



エルザ「私は8年間、お前たちの事を忘れた事は一度もない」


エルザがショウの頭を抱く



エルザ「何もできなかった・・・私はとても・・・弱くて・・・すまなかった」


シモン「だが・・今ならできる、そうだろ?」


シモンの呼びかけにエルザは静かに頷く



シモン「ずっとこの時を待っていたんだ、強大な魔導士がここに集うこの時を」


ルーシィ「強大な魔導士?」




シモン「ジェラールと戦うんだ、オレたちの力を合わせて!!」


[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ