暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアート・オンライン リング・オブ・ハート
24:変わらない関係
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


 ユミルは俺を見ようとしないまま……少し前まで奏でられていたソプラノが嘘のような、憎悪に震える低い声を出し続ける。

「それで死神の疑惑が深まったって言うなら、べつにそれでもいい。容疑者であるボクを、疑えばいい……。……そうだよ、結局、ボクとキミ達の疑い疑われる関係はなにも変わっちゃいないんだ……変わりはしないんだっ……!」

 握り締めるその手から、ギュッと力が込められた音がした。

「こんなことなら……キミの誘いに乗るんじゃなかった。あの料理を食べるんじゃなかった……。少しでも、心を開くんじゃなかった……!」

 そう言い残してユミルはそのまま宿の方へ走り出し、林の中へ姿を消してしまった。

「ユミル……」

 俺はユミルが消えていった林を眺めながら、その場に立ち尽くしていた。


[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ