暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアート・オンライン リング・オブ・ハート
24:変わらない関係
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
歯磨き回。(違)
……いいえ、真剣なシリアス回でしたね。
ユミルの力の秘密、そして内情もが見え隠れする回、でもありました。

キリト達とユミルとの関係は一歩進んだはずなのに、それなのに彼からは一歩退かれてしまっていた。
そんな複雑な彼の心境は、果たして本当に《死神》に由来しているものなのでしょうか……?
次回をお楽しみに。


:蛇足
歯磨きしながらの会話は、実際に歯を磨きながら考えました。
訳はいらない…ですよね?; つ、伝わればいいなぁ…汗
[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ