暁 〜小説投稿サイト〜
ひねくれヒーロー
椿を見よ
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ダンゾウと密約を交わしていた

いつかダンゾウを倒してイカリを嫁に貰うらしい

ダンゾウもその時のために体を鍛えて修行しているとコンが言っていた

娘の父親というのは案外楽しいものらしい


「コンはたしか医療部隊が欲しがってたな・・・実験体に」

「実験体!?」


そうなんだよ、実験体なんだよ


「あぁ、あの新開発の増血丸の被験者って・・・」


特別上忍ってのは噂が流れやすいな

お前らくだらないことでも情報交換しすぎだろう


「コンだ
 確かによく効くようになったけどな新・増血丸・・・」


「「「実験体か・・・」」」


病院で処方されてる薬のほとんどが未許可の新薬だと上が知ったらどうなることやら

本人了承してるからまたややこしい事態になりそう

アスマ達と別れ、コンの将来について語りながらイビキと共に見舞いに行った

コンは看護婦に何やら脅されている最中だったらしく、イビキの顔を見た瞬間涙目になっていた




[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ