暁 〜小説投稿サイト〜
ひねくれヒーロー
信頼を強めることは出来ない
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
シナイちゃん、本当に原作を思い出したか?そいつら結構大事な役割してたんだぞ?

主にナルトのメンタル面の成長に関わってるんだぞ? 

タヅナさんが心当たりがあるという表情を隠しきれなかったため、カカシが問いただしている



「ちょっとシナイちゃんこっちにおいでや?」

「あの、コンがなんだか怖いんですが・・・」

「大丈夫、OHANASHIするだけだから、ね?」



波の国編のあらすじを思い出させるため、6班全力の話し合いが行われた

面倒な人が担当になったもんだ・・・


ふと七班の会話を聞いてみると、原作通り波の国に忍者がいないということ、火影のすごさなどが語られている

鬼兄弟を見て戸惑ったナルトに対してサスケが挑発している

イレギュラーがいても、話は進むようだ





[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ