暁 〜小説投稿サイト〜
辻堂雄介の純愛ロード
第拾壱話『偽りの恋人』
[1/9]

[8]前話 [1] 最後
 日曜日の朝。本当なら安眠を貪るのだが愛との約束があるので8時に起きた。
腹の上で寝ているラブをベッドに置き服を着替え―――。


「……その前にシャワー浴びるか…」


 結構寝汗をかいていたので先にシャワーを浴びることにした。






 Side辻堂愛





サッサッ。


「これでいい……か?」


 アタシは鏡を見ながら櫛で髪を整えている…が、上手くできない。あ〜あ、こんな事なら普段からしとけばよかったよ。


「ん……こっちが少し跳ねてる。あ、ここもっ」


 一カ所気になり出すといろんな所が気になり出す。


「あら、今日は昨日にもましておめかしさんね」

「あ、母さん?別に昨日と同じで――って、うわエロ!!ちょっと母さんそんな格好で出てこないでよ」


 振り向くとそこには、言葉は言い表せないくらいエロい格好をした母さんがたっていた。


「あ、これ?昨日誠君のリクエストで――」

「わーわー!言わなくていい言わなくていい!」


 娘に何を教えようとしてるんだこの母親は!!


「それで?昨日より綺麗にしてるけど」

「べ、別にフツーだよ、フツー」


 こういう時だけ無駄に鋭いんだよな、母さんは…。


「愛も大人になっちゃったか。お父さん嬉しいような寂しいような」

「父さんまで何をいって―――わーっ!!なんつー格好してんの父さん!?」

「これかい?たしかに上半身は薄着だけど、ネクタイはちゃんと締めてるだろ」

「ヘンタイの正装だよそれ!」


 いつから、そんな趣味に目覚めたんだよ、父さん…。


「愛。僕の名誉のために言っておくけど、これは真琴さんが昨夜僕の服を破いてしまったんだ。でも年頃の娘の前に上半身裸で出るのも憚られて」

「中途半端な愛情が生んだヘンタイって事はわかった」


 もし、ユウと一緒になってもアタシはこんな風にならないようにしようと心に誓った。


「時間ないからもう行くね」


 これ以上ここに居るとなんか、アタシまでヘンタイウィルスに犯されそうだよ。


「行ってらっしゃい」

「行ってらっしゃい。っと、愛。ちょっと」

「ん、なに?母さん?―――あ」


 呼ばれて近寄ると母さんが手で髪をといてくれた。


「はい、もっと可愛くなりました」

「……ありがとう。じゃ、行ってきます」

「ええ。あ、それと愛」

「うん?」


 出ようとするアタシを再び母さんが呼び止める。


「制服借りてもいいかしら」


 その言葉を聞いた瞬間アタシの体は一瞬固まった。


「男子の制服、ユ
[8]前話 [1] 最後


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ